画像1

クラスラインナップ・スケジュールはこちら!

画像2

初めてのはこちらをどうぞ!

画像3

モデル事務所についてはこちら!

初めての方へ

 
波恵先生
「痩せてきれいになりたい」そんな動機で始めたダンスが、楽しくて面白くて、いつしか一生の仕事になっていました。そんなダンスの楽しさをたくさんのひと に知ってほしい。そして福島の皆さんがダンスを通して、綺麗に、健康に、元気になってもらえたら・・・そんな思いでスタジオを続けて来ました。

今、ご覧になっているあなたは、ダンスは初めてですか? 大丈夫! 私も、ダンスはもちろんバレエや体操などの経験もないゼロからのスタートでした。スタジオの生徒さんの9割以上がダンス未経験で始めた方たちです。でも今、ダンスを楽しみ、ステージにも立っています。
どうぞ不安がらずに、スタジオの扉を開けてみてください。きっと、あなたの新しい未来が開くはずです。
近いうちに、あなたにお会いできますように!
 

35年以上の歴史を持つ、福島を代表するダンススタジオです。 波恵ダンスは1981年花園町の小さなスタジオで5人の生徒からスタートしました。「ダンスは楽しい。踊る人も、観てくださる方も、楽しくなくちゃ」をモットーにずっと活動して来て35年以上になります。
基礎をしっかり学んだインストラクターが、それぞれの個性を生かして丁寧に指導しています。全員がダンス初心者でスタートして、講師を務めるまでに成長しました。初めての方の不安も期待も経験していますし、上達の秘訣も熟知しています。
ダンスを楽しんでほしい     スタッフ全員が同じ思いでレッスンに携わっていますので、どうぞ安心してスタジオにおいでください。

 

通いやすいレッスンシステムを採用!

ジャズダンスやストリートなど豊富なラインナップから、あなたにぴったりのダンスが選べます。
あらかじめ決めた回数を1ヶ月で消化するシステム。曜日, コース, 時間帯などの指定や予約も必要なし!
月々の回数も変更できますので、それぞれのライフスタイルに合わせて通えます。

 

特典1 見学はいつでも!予約はいりません!

まずは、レッスンを見にいらっしゃいませんか?

★納得するまで、何度でもどうぞ 見学だけでしたら事前予約は不要です。月末休講日以外は、原則としてお休みはありませんので、いきなりいらしても大丈夫。お問い合せいただければ、見学におすすめのレッスンをご紹介いたします。 おためしOK♪  無料体験ができます。

★体験レッスンについて スケジュールから受けたいレッスンを選んで、前日までにお申し込みください。どのレッスンを受けたらよいかなど、不安なことはお気軽にお問合せくださいね。スタッフがおすすめのクラスをご案内します。

※ 無料体験レッスンは、波恵ダンスのレッスンを受講したことがない方・お一人様1回のみとなります。
※ レッスン当日は、なるべくレッスンの10分前にはおいでください。
 <お持ちいただくもの>
  動きやすい服装(Tシャツ, ジャージ, ハーフパンツ等)
  室内履き(サイズがあればスタジオでレンタルも可能です)
  タオル, 飲料など

 詳しくはこちら