ザ・セレクトン福島

出張や観光、あらゆるシーンに合わせてご利用ください。ザ・セレクトン福島でどうぞごゆっくりとお寛ぎ下さいませ!
 

ザ・セレクトン

ご利用人数に合わせて、会議やパーティーなど様々なシーンに対応できる11の会場をご用意。
ひときわ充実した設備と洗練されたサービスで、皆さまをお迎えいたします。
 

ザ・セレクトン

福島駅から徒歩1分、ホテルならではの上質なウェディング。
充実の設備・自由なプランでふたりの大切な1日をつくるお手伝いをいたします。
 

メニュー・料金

[西洋料理 ラ・セーヌ]

[西洋料理 ラ・セーヌ]

【チャイニーズレストラン 番乃虎】

【チャイニーズレストラン 番乃虎】

【チャイニーズレストラン 番乃虎】

【チャイニーズレストラン 番乃虎】

【和食堂 まつ川】

【和食堂 まつ川】

【西洋料理 ラ・セーヌ】

【西洋料理 ラ・セーヌ】

【西洋料理 ラ・セーヌ】

【西洋料理 ラ・セーヌ】

レストラン

ラ・セーヌ 番乃虎 ロム




本館1F 西洋料理『ラ・セーヌ』

営業時間
11:30~23:00
ランチタイム  11:30~15:00(L.O. 14:30)
ティータイム  15:00~17:00
ディナータイム 17:00~22:00(フードL.O. 21:00/ドリンクL.O. 21:30)

気軽に洋食が味わえるレストラン。ホテルのおもてなしとくつろぎの空間をお楽しみください。
 



  朝食ビュッフェからランチ・ディナーまでと、バラエティ豊富なメニューがお楽しみいただけます。


 







西館B1F チャイニーズレストラン『番乃虎』

営業時間
ランチタイム  11:30〜14:30(L.O. 14:00)
ディナータイム 17:00〜21:00(L.O. 20:30)
※毎週火曜日定休

番乃虎の四川料理は、三千年もの長い歴史を持つ中国料理のなかで、もっとも中国料理らしいと、ご好評をいただいております四川料理でございます。 発祥の地、四川省は四季折々の豊かな材料が豊富に揃う為、その特色を生かした「酢・甜・苦・辣・麻・鹹・香」の七味がありますので、ご賞味くださいませ。





  三千年もの長い歴史を持つ中国料理の中で、もっとも中国料理らしいと好評の本格四川料理をお召し上がり頂けます。


 






本館B1F 和食堂『まつ川』

営業時間
ランチタイム  11:30~14:30(L.O. 14:00)
ディナータイム 17:00~21:00(L.O. 20:30)
※毎週木曜日定休


四季折々の食材を使ったお料理で、変わりゆく季節をお楽しみ下さい。お祝い事などお客様の大切な節目の御席には、お座敷もご用意しております。



一品一品に料理人のこだわりがあり、味だけでなく「目」で楽しんでいただけるお料理でおもてなしをさせていただきます。また、店内には仕切りのあるお座敷があり、ご結納やご接待、節目のお祝い事などお客様の大切なシーンにあわせてご利用ください。

 

■お子様のお祝いプラン 
お食い初め膳
 
 お子様1名様 4,500円(税・サ込) 

生後初めてご飯を食べさせるお祝いの行事です。
歯が生えるほどに成長したことを喜び、こどもが一生食べるものに不自由しないようにと願いを込めて、健やかな成長をお祝いされませんか。
 
お食い初め膳 一の膳 祝肴、祝椀、煮〆、蕎麦、赤飯
二の膳 祝鯛姿焼き、お口取

※季節によって内容が変わります。
※ご予約は2日前までにお願い致します。


ご予約・お問合せは 
024-531-2600(予約課)

 





本館15F スカイバー『ロム』


営業時間
18:00〜24:00(L.O 23:30)
※毎週日曜日定休

ゆっくりと時の流れる空間でいつもと違った夜を過ごしてみてはいかがですか?バーテンダーの作るおいしいお酒と会話をお楽しみください。 店内はカウンターだけでなく、テーブル席もございますので、静かな福島の夜をご堪能ください。 結婚式やご宴会などの二次会プランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
 


夜景を眺めながら、バーテンダーの作るオリジナルカクテルをお楽しみ下さい。