子どもの成長にとって「遊び」は欠かせないもの。大切なことはみんな、遊びながら身につけていきます。

子どもの成長にとって「遊び」は欠かせないもの。大切なことはみんな、遊びながら身につけていきます。

福島市北矢野目の遊べる屋内施設 わくわくひろば にじ

ご利用についてのお問合わせは「ほくしん保育園」まで
※個人の方のご利用は出来なくなりました。
★利用条件★

6か月のお子様~就学前のお子様とその引率者

巨大滑り台や三輪車サーキット、クライミングウォールなどアクティビティ満載!
小さなお子様でも安心して遊べるように、床も柔らかくなっています。


最新情報はほくしん保育園のホームページをご覧下さい。

 
感染症予防対策にご協力下さい!

※施設の利用に関しては、施設側の取り決め通りの利用をお願いします。
※休止・休館などの場合もありますので、ご利用の際はHPの確認、または、お問合せをお願いします。

 

Playground equipment遊具の紹介

もっと見る

INFOインフォメーション

名称 福島市北矢野目の遊べる屋内施設 わくわくひろば にじ
(ワクワクヒロバ ニジ)
電話 ほくしん保育園:024-552-2468
ご利用についてのお問合わせは「ほくしん保育園」まで
住所 〒960-0113 福島県福島市北矢野目字江下2-1 アクセス
営業時間 (1)10:00~12:00
(2)12:30~14:30
定 員 各回50名
※引率の方も含みます。
定休日 ・土日祝
・お盆期間
・年末年始
・当館が指定した日
ご利用料金 お子様一人 200円(施設管理費として)
○ 引率者の方のご利用料金(施設管理費)は無料となります。
対 象 生後6ヶ月~就学前までのお子様と引率者の方
備考 ○ 発熱・発疹・下痢・咳・風邪などの症状がある場合、また、伝染病疾患のある場合は、ご利用をご遠慮ください。
○ 施設内は土足厳禁です。裸足または靴下でご利用いただきます(サンダル・スリッパなども禁止しております)。
○ 室内での食事はできません。飲み物は休憩室をご利用ください。
○ 駐車場を含む施設内における利用者同士の事故・盗難・トラブル等につきましては、一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
○ お子様の安全管理は、引率者の方の責任でお願いいたします。
公式URL https://www.happyisland.org/facility/child/163.html
TEL:024-552-2468
ご利用についてのお問合わせは「ほくしん保育園」まで