画像1

HOOPのInstagramはこちら

画像2

VAPEとは?

画像3

商品案内はこちら

Blog

2017.09.18

俄然やる気が出る凄いアイテム

VAPE SHOP HOOP(ベイプショップ フープ) | 福島市・電子タバコ・たばこ・リキッド・販売・メンテナンス
皆さんこんにちは、vapeshopHoopのダーイシです。

外ではご当地グルメ&美酒フェスタなるイベントが開催されてます。
台風の接近もありましたが、本日最終日には晴天となりたくさんの人が出ていましたね。

おもてに出るたびに良い匂いなので、非常に悩ましかったですねー。


それでは新入荷のご案内をさせて頂きます。

Geek vape    BUILDING MAT


とても便利なマットです。
表面はウェットスーツに使われるような素材を使用してるので、ビルドやメンテナンス時の汚れにも強いです。
裏面には滑り止めになっているので、マットのズレを防いでくれます。

コイツを自分の机に広げればかなりやる気でます。テンション上がります。

コイツの上で写真を撮れば相当に華やかになります。
VAPEやってるぞ感が凄いです。

個人的には手触りがツルツルしてて気持ちいいのでお気に入りです。


お店に広げてあります。お時間がございましたら是非ともご来店下さいませー。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して福島県北最大級ポータル『ぐるっと福島』は一切の責任を負いません