深夜2時の電話は、恐れしかないです。
親とは少しばかり離れて暮らしているわけだから、そういう事が増えてくる。
然し乍ら其れもまた致し方ない事。自分の年齢を考えれば、それはそう。
何が出来るでもないが、もう少し顔を出すようにせねばと。
なのに、どうせろくなもの食べてないのだろうからと飯用意したり…
昨日から降り続く雨。
車窓に滲むライト。帰路の車内は、当たり前に空気が湿って。
少しばかり物想い。重い湿度と共に少しばかり。
明日は明日です。またいつも通りに、ゆるりとお待ちしてます。
10時から。
#unit_coffee_stand
