2026.06.22

.深夜2時の電話は、恐れしかないです。親とは少しばかり離れて暮らしているわけだから、そういう事が増えてくる。然し乍ら其れ...


深夜2時の電話は、恐れしかないです。

親とは少しばかり離れて暮らしているわけだから、そういう事が増えてくる。

然し乍ら其れもまた致し方ない事。自分の年齢を考えれば、それはそう。

何が出来るでもないが、もう少し顔を出すようにせねばと。

なのに、どうせろくなもの食べてないのだろうからと飯用意したり…

昨日から降り続く雨。

車窓に滲むライト。帰路の車内は、当たり前に空気が湿って。

少しばかり物想い。重い湿度と共に少しばかり。

明日は明日です。またいつも通りに、ゆるりとお待ちしてます。

10時から。



#unit_coffee_stand

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。