画像1

クラスラインナップ・スケジュールはこちら!

画像2

初めてのはこちらをどうぞ!

画像3

モデル事務所についてはこちら!

カルチャー講座

カルチャー講座

「カルチャー講座」は、通常のスタジオプログラムとは別の、"スペシャル講座"です。お好きな講座を選んでいただき、講座ごとのお申込みとなります。

・波恵ダンス・カルチャーパークの会員システムとはまったく異なる講座になります。
・受講システムが講座ごとに異なりますので、ご注意ください。
・スタジオのレッスンを受講したい場合は、別途入会手続きが必要です。

 

シンプル・エアロビクス

やさしいレッスンが好評です。いつでも入会OK!受講生募集中
カラダにもココロにも、負担をかけないレッスンです。走ったりジャンプの連続など激しい動きはありません。分かりやすい基本の動きを繰り返すことで、自信をもって確実に動くことができるようになり、より楽しくしっかり汗をかけるエクササイズになります。
基本ステップの正しい動きや、動作の意味と注意点など、毎回いろいろポイントを取り上げて解説していますので、初めての方でも安心!また、手と足違う動きを同時に行う, ステップの組み合わせを覚えて動く, などが脳トレとしても効果的です

詳しくはこちら

 

なみ笑くらぶ

人生を積極的に楽しみたい方のための講座です!

10年後も、今の健康を維持するために、20年後も、人生を楽しむために、今、必要なことは、年齢に負けない自分作り。筋トレでもウォーキングでもない。心も、体も、頭も元気になる、「波恵式複合型オリジナルプログラム」を開発しました。
講座は毎回波恵本人が担当します。後悔したくない方は、迷わずご入会ください。

波恵からのメッセージ
年齢を重ねると、身の回りのことがおっくうになったり、転びやすくなったり、物忘れが増えたり・・・と、衰えばかりが気になりがちですね。いくつになっても、若々しくハツラツと過ごすためには、日々の運動がとても有効なんです。
     笑って楽しく生きる      
自分の行きたいところに行き、食べたいものを自分で食べる、"生涯介護要らず"の人生を目指しましょう。
毎回受けるのが楽しみになるような講座内容を企画しています。ぜひご参加ください。お待ちしております。
 
「都合により休講しております」