画像1

HOOPのInstagramはこちら

画像2

VAPEとは?

画像3

商品案内はこちら

HOOPについて

HOOPについて
 



【ご挨拶】
VAPEとの出会いは、3年前にラジオで電子タバコのことを聞いたことがきっかけです。
なんとなく、面白そうだと思ってネットで検索してみたら、「仙台に専門店がある」ということが分かって、興味本位でお店へと足を運んでみれば、その種類の多さに圧倒されました。
最初は、VAPEで遊んでいることが面白かった。でもそのうちそれだけじゃ満足できなくなって、いろいろなフレーバーを楽しんだり、VAPE自体のカスタマイズを楽しんだりしているうちに、その魅力を多くの人にも知ってほしい!という気持ちに変わり、気付けば「VAPE SHOP HOOP(ベイプショップ フープ)」をオープンしていました。

VAPEの魅力でもある、多彩なカスタマイズ性。多種多様なリキッドから、自分のお気に入りを見つけた時の喜び。新しいフレーバーを試す時の、冒険にも似た高揚感。人によって、何通りにも分かれる楽しみ方ができるVAPEの世界を、同じ趣味を愛する人達と共に楽しんでほしい。
「VAPE SHOP HOOP(ベイプショップ フープ)」は、VAPEを通して人と人との出会いを大切にし、心を繋げて同じ趣味を共有する交流の場となるように、との願いを込めた店です。

さあ、あなたも今からVAPEコミュニティーの一員になりませんか?