福島市のタイヤ販売・アルミホイール・スタッドレスタイヤ販売 タイヤ館 福島北店

福島市のタイヤ販売・アルミホイール・スタッドレスタイヤ販売 タイヤ館 福島北店 【福島市】

Tel:024-555-6888

タイヤ交換ならセンターフィットに自信あり!タイヤ館へぜひお越し下さい。

福島市のタウンナビ|ぐるっと福島|福島市・二本松市・伊達市の求人・ランチ・観光情報TOP
ピックアップニュース

ピックアップニュース

☆集中得市 & クリアランスセール 開催中☆ 8月21日(日)まで

皆様お盆休みは有意義にお過ごしになっていらっしゃいますでしょうか。

販売業の方々は「お盆と正月は休みじゃないよ~crying」の方が多いかもしれませんね。

長い方は1週間以上お休みの方もいらっしゃるようですね。

お盆前半に遠出をされた方は後半はゆっくり休む・・・という方もいるとおもいます。
愛車もゆっくり休めるように、メンテナンスをお願いいたします。

私も子供たちの夏休み期間中にお出かけ送り迎えと結構距離を乗ってしまい、
本日エンジンオイルの交換をしてもらいました。
するとタイヤを外しているではありませんか!
「タイヤが減っていたので、前と後ろのタイヤの位置交換(ローテーション)しておきます。」だそうで。
・・・春のオイル交換から5000キロだし、ここ1か月くらいで土湯峠の往復を4~5回はしているかも・・・。
クネクネカ~ブを登ったり下ったりする方は特にご注意ください!

お盆休みも終われば夏休み終了も見えてきます!宿題監督はそろそろ重たい腰を上げようかと思います。
もっと早くに腰を上げれば毎回厳しい叱咤しなくても良いんだけどね・・・。
子供たちにはできるだけ自分で計画をしてやってもらいたいものですが。

何日か前に学生時代の夏休み最終日の設定の夢を見ました。
レポートを何一つやっていなくてすごく焦っている夢でした・・・。
まあ実際学生時代はバイトバイトで本当にレポートギリギリだったことあったから正夢?トラウマ?

そんな私のムスメ達なのであまり強くは言えないんですけど・・・反面教師ってことで。
 

コメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して福島市のタウンナビ|ぐるっと福島|福島市・二本松市・伊達市の求人・ランチ・観光情報は一切の責任を負いません