振袖お買い上げ特典
前撮り無料や着付け優待など振袖をお買い上げいただいた方に最大20万円以上の特典



振袖レンタル特典
ショール・バッグ類のレンタル無料などレンタル限定のお得な特典がたくさん



振袖撮影ロケーション
大好評のロケーション撮影!プロのカメラマン・スタイリストがあなたを大変身。最高のシチュエーションで撮影できます

NEWS

2018.05.14

『振袖のいわき』はこんなお店です!

福島・郡山の振袖専門店振袖のいわき』です。

本日はいわきについてのご紹介をさせていただきたいと思います!
 




いわきは、天明2年(1782年)創業の伝統と信頼の大型きもの専門店です。

いわきグループ(いわき風嶋店・郡山店・しょこら福島店・郡山店)では、毎年600名様以上のお手伝いをしています。

いわき福島店は、約150坪の店内に常時200枚以上の振袖を陳列。

しょこら福島店は常時300枚のレンタル振袖を陳列。

しょこら郡山店は、常時200枚のレンタル振袖を陳列。

いわきグループ・いわき・しょこらで振袖1000点展示!

他社では絶対にマネのできない、最大うれしい特典付きの30点フルセット!

ご予算に応じた品揃え(30点フルセット¥198,000円~120万円)とコーディネイトが自慢のお店です。

地元専門店ゆえ無理なお勧めは絶対にしません。(お母さんの振袖もお気軽にお持ち下さい。)

全国100店舗以上の一流専門店と共同仕入れ
安心度・満足度が違います!
アフターサービスも万全です!
 

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
 

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して福島県北最大級ポータル『ぐるっと福島』は一切の責任を負いません