画像1

Facebookはこちら

画像2

ネットショッピングはこちら

画像3

店内の写真

お知らせ

2024.03.29

【New arrival】[飛騨産業 森のことばソファ]佐々木 敏光デザインの飛騨産業人気シリーズ、「森のことば」節を主役としたデザ...

【New arrival】

[飛騨産業 森のことばソファ]

佐々木 敏光デザインの飛騨産業人気シリーズ、「森のことば」
節を主役としたデザインは自然の造形美を意識して製造されております。
フラットで奥行きのある座面は、寝転がったり、お子さまやペットがくつろぐにも最適です。
カバーリング仕様なので気軽にお手入れができます。肘はサイドテーブル代わりになりリモコンやコップを置いたりするのにも便利です。

W169cm D84cm H67.5cm SH30cm
price:98,000円

[HIRASHIMA LEGARE Clam Table]

HIRASHIMA / ヒラシマは福岡県柳川市を拠点とする木工家具ブランド。

天然無垢材で作られたセンターテーブル。貝をイメージしたクラム型タイプでエッジが水返しとなっており綺麗な曲線を描いております。
木目が美しく敢えて節を残して製造されています。
ソファに座ってお使いいただくと、手前は広々としながら移動時の動線が取りやすく、座卓として囲むときにも程よい距離感です。

W105cm D63cm H35cm
price:38,000円

商品の詳細はDMなどでお問い合わせ下さい。
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して福島県北最大級ポータル『ぐるっと福島』は一切の責任を負いません