画像1

各店のお品書きはこちら

画像2

お得なクーポンはこちら

画像3

求人情報はこちら

お知らせ&メニュー

2019.01.17

連休の疲れ?ちょっと一息

いつもめんや薫寿をご利用いただき誠に有難うございます。

連休明けの火曜日頃から肩と背中が痛くてマッサージに行って来ました。

自宅から15分で行ける癒し空間です。



めんや薫寿(ことぶき) | 公式HP・福島市・魚介系・らーめん・あご出汁・鯛・つけめん・求人



ホテル聚楽の日帰り温泉、花ももの湯です。



めんや薫寿(ことぶき) | 公式HP・福島市・魚介系・らーめん・あご出汁・鯛・つけめん・求人



いやし処 彩葉の 彩葉セット(4100円)がオススメです。



ボディケア50分(10分延長券利用)と入浴料が付いてます。



街中マッサージでも10分、1000円がどこでもの相場だと思いますので、それで温泉♨️とサウナ🧖‍♀️にも入れる事を考えると断然お得だと思います!



それと、こちらのスタッフさん達は、長い方が多く腕も確かです。



是非オススメします。



ちなみに、うちのツレは「顔馴染みで話しかけて頂くのでゆっくりできない。」と言っておりました。



私はいつもいびき💤をかいているそうなので、そういった事はまったく感じません!

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対して福島県北最大級ポータル『ぐるっと福島』は一切の責任を負いません