024-572-6705
MENU

AZUMA36cafe(アヅマサンロクカフェ)

REVIEW

クチコミ

AZUMA36cafe(アヅマサンロクカフェ)

REVIEW クチコミ

クチコミを投稿する
検索結果:46件見つかりました
クチコミを投稿する

2024.03.10

古民家をリノベしたカフェでテラス席もある。ワンプレートでサラ...

古民家をリノベしたカフェでテラス席もある。ワンプレートでサラダ・スープご飯付きランチを頂きました新商品のチーズレス桜🦐とオリーブ&ニンニクピザを頂き満

今日は花フェスのイベントしてました

2024.03.04

真冬の晴れた土曜日に妻とランチで伺いました。テラス席でわんこ...

真冬の晴れた土曜日に妻とランチで伺いました。
テラス席でわんこと食事されている方が寒そうですが季節によっては気持ちよさげです。
12時過ぎでしたが15分待ちぐらいで席に付きました。古い民家(古民家と呼ぶには?)を古民家風にリノベしたお店ですが暖房をあちこちに配備してあるのかそれ程寒さは感じませんでしたが妻は持ってきてくれたひざ掛けかりてましたね。この辺の心遣いはうれしいです。
妻がハンバーグで自分は茄子のペンネグラタンで熱々でチーズも濃厚でおいしかったです。追加で頼んだサツマイモと蜂蜜のピザもそれぞれの素材の甘さが組み合わさって生地もおいしく満足でした。あと明太子?が入ったサラダのドレッシングがおいしかったですね。
これならお客さんも入りますね。

2024.02.29

オシャレなカフェですサラダもドレッシングも美味しかった♪ドッ...

オシャレなカフェです
サラダもドレッシングも美味しかった♪
ドッグランもありテラス席ではワンチャン同席できる〜
また行きたいです

2024.01.07

帰省した夏WEBで見つけて訪ねてみました少〜し 分かりづらい...

帰省した夏
WEBで見つけて訪ねてみました

少〜し 分かりづらいロケーションにもかかわらず
開店少し前に現着も
既に何組かのお客様が並んでいました

店内も
スタッフの対応も
料理も お洒落で良かったです✨

2023.12.24

12月24日ランチで訪れました。冬季限定メニューがあり迷わず...

12月24日ランチで訪れました。冬季限定メニューがあり迷わず注文。とろとろ熱々で真冬にピッタリでした。ランチのドリンクとデザートもプラス400円で付けて最高に美味しいクリスマスランチをいただきました。
立地のためか室内でもちょっと寒かったですが、ひざ掛けに救われました。
素敵なランチタイムをありがとうございました。

2023.11.28

建物の周りの景観が良く気に入っています。ヤギを飼われていて癒...

建物の周りの景観が良く気に入っています。ヤギを飼われていて癒されます。
お食事もとても美味しいです。

2023.11.25

ティータイムだったのでスムーズに入店でき良かったです。ランチ...

ティータイムだったのでスムーズに入店でき良かったです。
ランチタイムにも来たいと思い、店員さんにお聞きしましたが予約は出来ないとの事。
ランチタイムは混むようなので覚悟ですね。

2023.11.11

雰囲気も、料理も、サービスも優れています。そのぐらいに美味し...

雰囲気も、料理も、サービスも
優れています。
そのぐらいに美味しいと思わなかったけど食べてみたら。。。最高!!!
夜遅くまで営業しているし、音楽が静かで心も胃もリラックス出来ます。

料理長は心を込めて頂いていることが最初の一口から明らかです。
感謝します。

ありがとうございます。

評価頂き又ご来店ありがとうございました。

2023.11.11

Amazing food and relaxing atm...

Amazing food and relaxing atmosphere. Really nice place to dine in.
Not only great to visit for lunch but also one of a few places in the area that will welcome you in the evening.

thanks

thanks for coming!!

We hope you will visit us again!!

2023.11.11

Great place, friendly staff, d...

Great place, friendly staff, delicious food. You made our day!

thanks

thanks for coming!!