Review クチコミ
2026.01.28
12月に初めて利用させてもらいました。我が家のトイプードルは...
12月に初めて利用させてもらいました。
我が家のトイプードルは繊細な神経でしたがアニマルさんで優しくトリミングして頂き帰宅後も何事も無く過ごせました🙂ありがとうございましたm(_ _)m
今月もお世話になります。よろしくお願いします😊
2025.12.26
毎月お世話になっております!スタッフの方たちもとても丁寧で、...
毎月お世話になっております!
スタッフの方たちもとても丁寧で、カットもとても綺麗にしてくて、気に入ってます。
安心してお願いできるのが良いですね♡
2025.11.09
スタッフさんの優しい対応にいつも安心してお願いしています。カ...
スタッフさんの優しい対応にいつも安心してお願いしています。
カットも、希望のスタイルになっているので、お迎えが楽しみです。
2025.11.08
ありがとうございました!
老犬「はな」が大変お世話になりました。認知症が入ってからも快く受け入れて頂き、ありがとうございました。
老衰で亡くなってしまったため、シャンプーが出来なくなりましたが、残っていた回数券の払い戻しが出来て、とても良心的だと思いました。そのお金は、「はな」の供養にあてたいと思います。
長い間ありがとうございました。
2025.10.07
いつも行ってるサロンを都合でキャンセルする事になり、初めてア...
いつも行ってるサロンを都合でキャンセルする事になり、初めてアニマルさんにお世話になる事になりました。
2匹なのにすぐに予約が取れてすごく助かりました。
またお願いしたいと思います。
2025.09.12
お耳の中綺麗になってて最高でした〜✨またよろしくお願いします...
お耳の中綺麗になってて最高でした〜✨
またよろしくお願いします❤️
2025.08.31
いつもありがとうございます
トリミングいく前は自宅での耳掃除を控え預ける前に状態を確認していますが、トリミングから帰って来た後、高頻度で耳が汚れたままです。
手で拭ける入り口の部分だけで汚れが取れます。
こんな数分で溜まる汚れでは無さそうです…
ぱっと見綺麗だからやらずに済ませているのか、本当に耳掃除されているのか不思議に思う時があります。
足裏カットも人によって長さに差があり、指間部から毛が出ていて家でカットする事もあります。
いつもご利用ありがとうございます
この度は、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
せっかく当店をご利用いただいているにも関わらず、耳掃除や足裏カットについてご心配・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
耳掃除に関しましては今回のご指摘を受け、今後はより丁寧な確認を徹底し、汚れの取り残しがないようスタッフ間で共有してまいります。
また、足裏カットの仕上がりに差が出てしまっている点についても、担当者ごとの技術確認と統一を図り、改善に努めてまいります。
ご不安を解消できるよう、次回ご来店時にはぜひ担当スタッフまでお声がけください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
2025.07.18
梅雨明け(^^)/
今回もお世話になりました
長毛猫のみーこをキレイにして頂きました
自宅に戻ってから
じーちゃんもスッキリしてこの夏も快適に一緒に過ごせるね と喜んでいます
みーこの左肩の様子も知らせてくれてありがとうございます
家族なのに全くわかりませんでした@反省(-_-;)
いろんなことに気を配って下さりありがとうございます
またお願いします( `ー´)ノ
みーこは家族から可愛くなったね可愛いよとの連呼でご満悦です
2025.05.13
みーこ(^_-)-☆
今回もお世話になりました
長毛猫の“みーこ”も毛繕い楽になった
シャンプーもやはり家族は下手だから
こちらじゃないとリラックスできない。。。という感じです
今日は五月晴れでまだ暑さに慣れていない“みーこ”ですが
お腹の毛を整えてくださったお陰で
お腹を床につけて涼んでスヤスヤお昼寝しています
顔周りのカットも真ん丸でとてもとても可愛く仕上げていただきました
“みーこ”の愛らしさを倍増させていただきありがとうございます
家族のアイドル“みーこ”
またお世話になります
2025.02.06
いつも優しく丁寧に対応してくれてありがとうございます。
いつも優しく丁寧に対応してくれてありがとうございます。
