画像1

ワイン酒場2021のメニューはこちら

画像2

ワイン酒場2021の求人情報はこちら

画像3

ワイン酒場2021へのご予約はこちら

インフォメーション Information

イタリアンとワインが楽しめるお店
福島ワイン酒場S2021


福島ワイン酒場S2021は、福島市まちなかでワインを中心にクラフトビールやカクテル等のアルコール類と、イタリア料理をベースにした手作りの料理を提供しているお店です。

震災の翌年翌日の2012年3月12日に開業した当店は、約9年後の2021年12月1日から少しだけ変わって『福島ワイン酒場S2021』として再スタート致しました。  ワインを気軽に楽しめるコンセプトはそのままに、プレミアムクラフトビール《ガージェリー》やより美味しく焼き上げるために炭火焼きの導入と、少しずつですが新たな目玉も増えております。  しかし、一番はソムリエ厳選のワインを様々なシーンで楽しんでもらえることが何よりの当店の魅力だと思います。

只今、求人を募集しております。 接客にも力を入れており、お客様とのコミュニケーションを大切にしています。 私たちと一緒に働きませんか!!

   
求人のご応募はこちら


鈴木勝幸
- 福島市出身 -

 
ソムリエ紹介

20歳から約10年都内のイタリア料理店で研鑽を積み、震災の前に帰福。 前身の福島ワイン酒場に約8年務めた後、同店を引き継ぐ形で念願だった独立を果たす。 料理人とソムリエという両面から当店の営業に務めている。

メニュー・料金 Menu & Price

アラカルト1

アラカルト1

アラカルト2

アラカルト2

ドリンクメニュー1

ドリンクメニュー1

ドリンクメニュー2

ドリンクメニュー2

もっと写真を見る Photo Gallery