インフォメーション Information

 
やきとり江口ロゴ
 
2021年3月3日グランドオープン!
福島駅東口から徒歩5分!焼き鳥居酒屋「やきとり江口」です!
学生時代からの夢だった自分の店で、1日1日挑戦と試行錯誤を続けながら、自分が「美味しい」と思ったものを、お客様にも「美味しい」と思ってもらえるような店にしていきたいと思っています。
一本一本丁寧に串打ちしているので鮮度はもちろん、素材によってこだわりながら一番美味しいと思う焼き上がりを目指し、日夜研究しています!

白木を基調とした店内は、福島で一番オープンな店を目指し、屋外から焼き台が見える造りに。焼いている姿や素材、焼き鳥の香りや備長炭の弾ける音まで聞こえてきそうな距離で江口の焼き鳥を堪能して下さい!
お客様はもちろん、スタッフも気兼ねなく笑顔が溢れるような温かい空間にしたいと思っているので、ふらっと気軽に来て頂ける嬉しいです♪

話好きで楽しいこと大好きな焼き鳥大好き店主が、焼き鳥好きの皆様に贈る楽しくって温かい雰囲気の店です!
日によっては希少な部位もあるかもしれません。詳しくは店頭又はお電話にてお問い合わせ下さい。

 
感染症予防対策にご協力下さい!

・スタッフはマスク着用にて営業させて頂いています。
・店内、テーブル、お席の定期的な消毒を行っています。
・入店時のアルコール消毒・検温にご協力お願いします。
・空間除菌&10坪店内に対して4つの換気扇付きなので、換気もバッチリです!

お品書き Menu & Price

もも(タレ)

もも(タレ)

もも(塩)

もも(塩)

皮(タレ)

皮(タレ)

ささみ(わさび・梅・明太子)/砂肝(塩)

ささみ(わさび・梅・明太子)/砂肝(塩)

店内写真 Photo Gallery