2024.07.23
みなさんこんにちは。連日猛暑日で大変な日が続きますね💦晴天の中キンキンのビールを飲むのが最高!とご来店頂いたお客様より大変...
みなさんこんにちは。
連日猛暑日で大変な日が続きますね💦
晴天の中キンキンのビールを飲むのが最高!とご来店頂いたお客様より大変ご好評いただいておりますが、土日に開催しているランチタイムの時間帯は、熱中症対策もしっかりと行っていきながらの営業を心掛けております!
お酒の合間に水分を補給していただく様、お声がけをさせて頂いておりますが、より水分補給を楽しみながら出来る様に、土日の13:00~17:00の時間帯は、全てのコースで『かき氷食べ放題』をはじめます!
シロップも多数ご用意させていただきますので、是非氷を削ってお好みの味でお楽しみください✨
これから夏休み・お盆期間と長期のお休みに入る方も多いと思いますが、久しぶりに会うご友人との集まりや、帰省されたご家族とのお集まりなど、夏の思い出作りに是非S Gardenをご利用下さいませ!

連日猛暑日で大変な日が続きますね💦
晴天の中キンキンのビールを飲むのが最高!とご来店頂いたお客様より大変ご好評いただいておりますが、土日に開催しているランチタイムの時間帯は、熱中症対策もしっかりと行っていきながらの営業を心掛けております!
お酒の合間に水分を補給していただく様、お声がけをさせて頂いておりますが、より水分補給を楽しみながら出来る様に、土日の13:00~17:00の時間帯は、全てのコースで『かき氷食べ放題』をはじめます!
シロップも多数ご用意させていただきますので、是非氷を削ってお好みの味でお楽しみください✨
これから夏休み・お盆期間と長期のお休みに入る方も多いと思いますが、久しぶりに会うご友人との集まりや、帰省されたご家族とのお集まりなど、夏の思い出作りに是非S Gardenをご利用下さいませ!
#福島市 #福島駅前 #福島観光 #福島市カフェ #福島市グルメ #spal #ビアガーデン #ビアガーデン🍻 #🍺 #🍺❤️ #サワー #サワーガーデン #ルーフトップ #屋上 #beer #sour #バーベキュー #bbq #手ぶらバーベキュー #手ぶらbbq
※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。
-
SOUR&BEER S GARDEN福島駅ビアガーデン
サワーアンドビア エス ガーデン フクシマエキビアガーデン
-
〒960-8031 福島県福島市栄町1-1 エスパル福島屋上
TEL:080-8608-4928
FAX:
- 詳しく見る