クチコミ

いつも柴犬のトリミングをお世話になってまーす! とても優しく明るくお店の雰囲気もGOODです😊
2026.06.27
投稿者:ノブ
初めての利用でした。店内がとても清潔で、入った瞬間から安心感がありました。スタッフの皆さんの対応もとても丁寧で、愛犬にも優しく接してくださり嬉しかったです。シャンプーもカットもとても上手で、仕上がりには大満足でした。帰宅後も愛犬が終始ご機嫌で、とても満足している様子が伝わってきました。またぜひお願いしたいと思います!
2026.06.22
投稿者:りゅう
帰郷した際に、急遽クチコミを見て利用させていただきました。 いつもは地元の決まった所でセッティングしていただいていましたが、接客、サービス、質、何を取っても今まで連れて行ったところと比べても最高の水準でした!価格も高くないし今までが悪かったのか? 何よりうちの子に対しての対応が最高でした。 それが1番嬉しかった! 最近元気がなかったのですが、連れて行った時にその話はしていなかったのに帰り際に色々アドバイスをして下さり、帰ってから実践したら元気になってくれて本当に感謝です。 家族の為に勉強してはいてもやっぱりプロのアドバイスって大事なんだと気付かされました。 家族の為にまた利用します! 本当に感謝です! むしろ今度から帰りに合わせてセッティングさせていただきます。
2026.06.21
投稿者:じゅん
いつも利用させていただいてます。 かわいくしてくれて、うちの子はトリマーさんにもなついてトリミングしに行くのを楽しみにしています。
2026.06.20
投稿者:ぐんまちゃん
ご丁寧にどのようなお話も聞いていただき非常にありがたいです!一つ一つの対応がご丁寧で引き続きお世話になりたいと思います!
2026.06.20
投稿者:ケーム
可愛くなりました!
2026.06.20
投稿者:まる
母の日にチケット頂きました。 心も体の中もポカポカになりました。 明日からまた頑張れそうです
2026.06.19
投稿者:K
非常に明るいスタッフさん達で、動物の事を真剣に考えてくれているお店です。毎回満足の行くカットをしてもらっています。次回もよろしくお願いします。
2026.06.18
投稿者:チワワラブ
初めて愛犬をトリミングお願いしましたが、とても丁寧にカットして頂きありがとうございました。 これからも通わせていただきます😆
2026.06.18
投稿者:さーちゃん
ご紹介で利用させていただきました、いつもよりもふわもこになって帰ってきてビックリです!
2026.06.18
投稿者:柴の助
初めて利用しました。 スタッフの方が、とても優しく丁寧な方でした。 トリミングも可愛く仕上げていただきました。 お店の雰囲気も技術も大変満足しています。
2026.06.16
投稿者:まま
福島市で曼荼羅アートができるところを探していたら見つけました。 その時の自分にあったパステルの色で、自分の心と向き合いながら描くことができました。 自分の内面に向き合いたい時に描いてみるといいと思いました。 丁寧に教えてくださりありがとうございます。
2026.06.14
投稿者:はね
柴のももじりカットがとても上手で、毎回かわいく仕上げていただいています。気になっていた抜け毛も減り、お手入れが楽になりました。 スタッフさんも親切で、安心してお願いできる素敵なサロンです。また利用したいと思います。🐾✨
2026.06.12
投稿者:tsuki
効果が出てから書こうと思ってたのですが、終わってしまいました!笑 遅くなってすみません💦 無事に生えてこなくなってすごく満足です!こんなに楽になるなんて思いませんでした!みなさんケリーさんで脱毛してください!
2026.06.12
投稿者:宮川
いつもネコのシャンプーお世話になってます! いつもフワフワにしてもらってありがとうございます! いい匂いで最高です 毎月楽しみにしています。 またお世話になります!
2026.06.12
投稿者:じー
初めて利用してスタッフの方が親切でよかったです! トリミングも可愛く仕上げもらい嬉しかったです! またお願いします😆
2026.06.12
投稿者:ま
猫のトリミングに対応しているサロンは少ないので、とても助かりました。猫の扱いにも慣れている印象で、うちの子の様子を見ながら丁寧に対応していただけて安心してお任せできました。 また、大型犬のトリミングにも対応されているため、小型犬から大型犬、猫まで幅広く受け入れているサロンだと感じました。仕上がりも綺麗で、スタッフの皆さんの対応も親切でした。猫を飼っている方や大型犬のトリミング先を探している方にもおすすめできるサロンです。また機会があれば利用したいと思います。
2026.06.12
投稿者:り
うちの犬2匹がいつもお世話になってます! スタッフさんがとても親切で技術が高いので肌の弱いうちの子も安心してお任せできます! 猫専門スタッフの方もいらっしゃり友人に紹介したところ長毛の猫ちゃんがお世話になってとても満足したそうです😊 またよろしくお願いします!
2026.06.12
投稿者:クロムハーツ