困れ。困らなきゃ何もできない。
ホンダの本田宗一郎が言った言葉だそうです。
本当に言ったかどうかは知らないし、出典も分からないですけど、言ったそうです。
そりゃそうなんです。
新しいモノコトを始め、何かを生み出すには、困ってしまって試行錯誤するわけです。
犬のお巡りさんみたいに困ってしまってというのが良いわけです。そうじゃないと迷子の子猫は迷子のままになってしまいます。
困りました。なかなか色々進みませんが、僕のせいではないんです。
困りました。
いつも何かに困っていることに困りました。
ただ困っているだけなので、困っていてもなにもできません…。
わかめトッピングのわかめが多すぎて困りましたが…美味しかったので良かったのか。
明日もいつも通り10時から。今週は土曜日まで休みなく。
来てもらえないと困ります。
#unit_coffee_stand
