クワガタ。
立派なヤツです。
今日は…と言うか、まぁいつも通り、緩やかに。
同じ頃に、別々に来店された女性陣が、カウンター横並びにお座りいただいたので、混んでいるように見えますけれど、それは錯覚。
間違いなく錯覚です。
クワガタ。
錯覚かと言うくらい立派なヤツ。
ちょっと前ですけれど、頂いたおやつ美味しくいただきました。
ネタも何もない、何にも特別がない、今日という唯一の特別な一日。
明日も当たり前に来るかもしれませんが、明日は明日しかない特別な一日。
楽しめるといいですが、おそらくいつも通りでしょう。
ゆるりとお待ちしてます。
10時から。
#unit_coffee_stand
