2026.06.25

.クワガタ。立派なヤツです。今日は…と言うか、まぁいつも通り、緩やかに。同じ頃に、別々に来店された女性陣が、カウンター...


クワガタ。

立派なヤツです。

今日は…と言うか、まぁいつも通り、緩やかに。

同じ頃に、別々に来店された女性陣が、カウンター横並びにお座りいただいたので、混んでいるように見えますけれど、それは錯覚。

間違いなく錯覚です。

クワガタ。

錯覚かと言うくらい立派なヤツ。

ちょっと前ですけれど、頂いたおやつ美味しくいただきました。

ネタも何もない、何にも特別がない、今日という唯一の特別な一日。

明日も当たり前に来るかもしれませんが、明日は明日しかない特別な一日。

楽しめるといいですが、おそらくいつも通りでしょう。

ゆるりとお待ちしてます。

10時から。



#unit_coffee_stand

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。