穏やかにも程がある。こんな感じの天気だとあまり感じ良くはないのですけど。
なんとなく今日は暇だろうなと思っていたので、あれこれやろうと決めていたのです。
ですが決めていたあれこれは、ひとつもやっていないという。
そのかわり何か別のことが進んだのかというとそんな事もなく。
何も進まなかった今日よりは何かひとつでもやろうかと思います。
なので明日は今日でコロンビアのスーダンルメが終売となったので、ひとつ何か焼きます。
この豆で自分は何を表現するのか。本来持っているそれぞれの物語を、一番きれいな形で一杯にするにはどんなストーリーを描くべきか。
そんな気取ったことを少し考えたりして。
とか言いつつよく分からないまま明日はColombia El Diamante Caturron Natural Anaerobic 焼こうと思います。
1番分からないヤツですが、スパイシーに行きたいです(笑)
明日は10時開店は変わらずですが、私事により16時で閉店となりますので、ご承知おきください。
#unit_coffee_stand
