2026.06.26

.穏やかにも程がある。こんな感じの天気だとあまり感じ良くはないのですけど。なんとなく今日は暇だろうなと思っていたので、あれ...


穏やかにも程がある。こんな感じの天気だとあまり感じ良くはないのですけど。

なんとなく今日は暇だろうなと思っていたので、あれこれやろうと決めていたのです。

ですが決めていたあれこれは、ひとつもやっていないという。

そのかわり何か別のことが進んだのかというとそんな事もなく。

何も進まなかった今日よりは何かひとつでもやろうかと思います。

なので明日は今日でコロンビアのスーダンルメが終売となったので、ひとつ何か焼きます。

この豆で自分は何を表現するのか。本来持っているそれぞれの物語を、一番きれいな形で一杯にするにはどんなストーリーを描くべきか。

そんな気取ったことを少し考えたりして。

とか言いつつよく分からないまま明日はColombia El Diamante Caturron Natural Anaerobic 焼こうと思います。

1番分からないヤツですが、スパイシーに行きたいです(笑)

明日は10時開店は変わらずですが、私事により16時で閉店となりますので、ご承知おきください。



#unit_coffee_stand

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。