2026.06.27

.本日は短縮営業。16時まででしたが、沢山コーヒーも淹れられて、豆も良く手に取っていただけました。ありがとうございました。...


本日は短縮営業。

16時まででしたが、沢山コーヒーも淹れられて、豆も良く手に取っていただけました。

ありがとうございました。

所用を済ませて夜のお散歩。

久しぶりに随分と歩きました。

なんとなく静まった感がある夜は、

いつもの森合なのは間違いないのですが、

どこか異なる町のようで。

ぐんぐん歩く犬の歩調に合わせるだけ。

帰り着いたら思いのほか歩き疲れていました。

明日はお休みです。

月曜日は10時から。

お待ちしてます。



#unit_coffee_stand

※本ニュースはRSSにより自動配信されています。
本文が上手く表示されなかったり途中で切れてしまう場合はリンク元を参照してください。