本日は短縮営業。
16時まででしたが、沢山コーヒーも淹れられて、豆も良く手に取っていただけました。
ありがとうございました。
所用を済ませて夜のお散歩。
久しぶりに随分と歩きました。
なんとなく静まった感がある夜は、
いつもの森合なのは間違いないのですが、
どこか異なる町のようで。
ぐんぐん歩く犬の歩調に合わせるだけ。
帰り着いたら思いのほか歩き疲れていました。
明日はお休みです。
月曜日は10時から。
お待ちしてます。
#unit_coffee_stand
2026.06.27
#unit_coffee_stand