画像1

こだわり

画像2

お品書き

画像3

ご予約

こだわり

こだわり

【新鮮さにこだわり】
お客様にご提供する鶏肉やお野菜は新鮮さにこだわったものばかり。
本当に新鮮だからこそ、刺身で食べて頂けます。
季節ごとに旬の野菜をご提供しているので、中には他の季節ではお出しできないものもあるかもしれません。ですが、お野菜ごとの一番輝く時期の味を楽しんで頂くためのこだわりです。「お越し頂いた時、食材との一期一会を楽しんで頂きたい」そんな気持ちを込めて、食材一つ一つに魂込めて接しています。
当店の串焼きは全て手打ち。仕込みから焼き方まで、一番おいしい状態をお客様に食べて頂くためのこだわりを感じて頂ければ幸いです。

【炭火にこだわり】
鳥庄の串焼きは全て炭火焼き。
紀州の備長炭にこだわり、組み方にこだわりながら焼くので、素材の旨みを逃がさずしっとりジューシーに仕上げます。
お客様からご注文頂いてから、それぞれの食材を一番おいしく食べて頂ける焼き加減にて仕上げます。
炭の上品な香りと食材の芳しい香りをお楽しみ下さい。

【手作りにこだわり】
当店でお出ししている調味料の数々は手作りにこだわっています。
串焼きに付けるタレは鳥庄の串焼きに合うように継ぎ足しながらブレンドしているもの。
塩も風味の違う数種類の塩をブレンドし、一度溶かしてから再度一つの塩にしています。
テーブルやカウンターに置いた味噌は、当店の串焼きに合うようにブレンドしたもの。いつもと違う味を楽しみたいときは、ぜひ味噌を付けて食べてみて下さい。

【酒にこだわる】
王道から地酒、マイナーなものまで、鳥庄の串焼きと共に楽しんでほしい日本酒・焼酎・ワインを各種取り揃えています。
焼き鳥・串焼き好きはもちろん、お酒好きなお客様にも満足して頂けること間違いなし。
カウンター越しに店主との会話も楽しいですよ?