ご予約はこちら


メニューはこちら

 

クチコミ

35件中 1件~10件表示

5つ星
2026.06.19
「酵素風呂ギフト券」
母の日にチケット頂きました。
心も体の中もポカポカになりました。
明日からまた頑張れそうです
投稿者:K
5つ星
2026.06.12
「臭くないひのき酵素風呂!」
とても気持ち良く身体の芯からあたたまりました。
サウナが苦手な私にはちょうどいい温度でした。
ひのきの香りも良くまた来たいです♪
投稿者:まきまき
5つ星
2026.02.22
「酵素風呂と小顔のごほうびギフト当選!!」
初めての体験してとても気持ちよかったです!
ぽかぽかになりました。
どうもありがとうございました。
投稿者:М
5つ星
2025.12.29
「酵素風呂と小顔ギフト当たりました!」
ぐるっと福島で当選して、来ました。
応募した事すら忘れていたので、うれしくてすぐ予約しました。とっても優しく対応していただき、身も心もスッキリ。
また来たいです。
投稿者:K.M
5つ星
2025.12.17
「酵素風呂で冷え改善!」
今日で5回目酵素風呂1週間に1回来てます。足の冷えが良くなり汗をかくようになり体調がよいです。しばらく通いたいです。
投稿者:М・М
5つ星
2025.05.01
「ブライダルエステ&酵素風呂」
ブライダル1ヶ月コースと酵素風呂3回コースで利用させて頂きました!人生初のエステ、酵素風呂でしたが本当に気持ち良くてHANAさんに通って良かったなぁと心から思います!ありがとうございました♡また来ます!
投稿者:M
5つ星
2024.12.12
「リベルハーブピーリング」
肌の調子も良くなり色も白くなって鏡を見るのがいつも楽しみになります。何に1回の自分のご褒美でさっぱりとした
気持ちで年を越せそうです。
投稿者:H
5つ星
2024.12.12
「はじめての酵素風呂」
手足の冷えと肩こり改善にと思って酵素浴に興味がありました。入ってみてびっくり!!こんなにじわっと汗をかいて体がすごく軽くなりました。続けていきたいと思います
投稿者:K
5つ星
2024.07.26
「リベルハーブピーリングやりました!!」
前から気になっていたリベルハーブピーリング。痛みも私はなく毎日の変化が楽しみでした。肌が白くなりやわらかくなりました。
一番うれしかったのは顔が小さくなりむくみもとれてリフトアップしたことです。また冬にやりたいです。
投稿者:SS
5つ星
2024.06.06
「酵素風呂のおかげ」
酵素風呂でしっかり汗をかけるので、スッキリします。
続けて入っているおかげでニキビもおちついて
いいことばかりです。
これからも続けてお世話になります。
投稿者:K

35件中 1件~10件表示