ご予約はこちら


メニューはこちら

 

クチコミ

35件中 21件~30件表示

5つ星
2021.05.23
「母と酵素風呂体験!」
酵素風呂でたくさん汗をかいてとてもスッキリしました!
今度は友達とペア割ではいりたいです。
娘がほとんど汗をかかないのですが、汗をかいて、足先があったかいのでびっくりしました。
また宜しくお願いします。
投稿者:K.M &K.K
5つ星
2021.05.23
「ブライダルエステ」
ネットで見てムリな勧誘がなさそうだったので利用させていただきました。本当に丁寧に対応していただき、コロナ禍でのブライダル準備で不安な気持ちもある中、身も心も癒される時間でした。
酵素風呂と二の腕キャビテーションと2ヶ月のフェイシャルコースをやりました。
投稿者:つの
5つ星
2020.01.22
「冬にはかかせません!」
今年は暖冬とはいえ、冷え性には辛い季節。最近は週1で酵素風呂に入っているせいか、最近調子がいいです!冷え性の方は是非♥️
投稿者:まさ
5つ星
2019.12.04
「友達と酵素風呂♨️」
ぐるっとのフリーペーパー見て友達と来ました!ペア割でお得に入れました。身体の芯から温まって大満足です。また近いうちに酵素風呂入りに来たいです。
投稿者:MM
5つ星
2019.10.09
「リフトアップ効果抜群です!」
酵素風呂が目的だったのですが、キャンペーンにひかれて初めてハナさんのフェイスマッサージを体験しました!
え?こんなに上がるの?自分でもびっくりです!ありがとうございました~(^_^)/
投稿者:みー
5つ星
2018.07.13
「なんとも言えない感覚です!」
2回目の酵素風呂。相変わらず汗が出る出る〜!
酷い肩こりと偏頭痛もスッキリしました。エンザイムスパの事を言葉で伝えるのは難しいのですが、心地よい温度の何かに包み込まれているような感じです。ママに抱っこされている赤ちゃんになった気分です(笑)身体だけではなく、気持ちもリフレッシュ出来ました!やみつきになりそうです!
投稿者:kana
5つ星
2018.06.28
「初!エンザイムスパ」
初めてエンザイムスパを体験させていただきました。 良いとは聞いていましたが、こんなに気持ち良いものとは・・・!! 酵素の中はとても温かく、末端冷え性の私には心地よかったです。 予想以上に汗が吹きだし、身体中がポカポカ。毒素が出た感ハンパなかったです!ぜひ友達にも勧めたいと思います!! またいきま~す!!
投稿者:ウッディ
5つ星
2018.03.20
「エンザイムスパ」
病気治療がきっかけで始めました。
体の冷えが取れて来て、体調が良くなるのが
分かりました。体が温まりやすくなったと思います。
投稿者:mie
5つ星
2018.03.13
「スパ」
やっと自分の時間ができました!
久しぶりのスパでリフレッシュ!
個室でスパに入れるのでとっても良い時間でした。
また来ま〜す。
投稿者:けい
5つ星
2018.03.10
「ブライダルエステ❣️」
友達の紹介で、お世話になりました。
早めに通ったので、二の腕がスッキリしました。
小顔のコースも1度で違いがわかり、満足でした。
今後もいろいろなメニューを試してみたいです。
投稿者:ゆう

35件中 21件~30件表示