クチコミ

- 2018.03.07
- 「エンザイムスパ」
- 初めてエンザイムスパに入って来ました
足がとても冷たかったのですが、入浴後はポカポカになりました!!
足のむくみもよくなったような。
また伺いたいです。
-

いいね!

いいね!
投稿者:mimi

- 2018.03.06
- 「まつ毛育毛良い感じ❕」
- 半年前から初め、今では、マスカラ付けると
エクステと、間違われるまでになりました。
自分でもビックリしてます。毎月一回楽しみに行ってます❗
まつ毛育毛に、目元、額のケアもついてるので、目元も引き上がり良い感じです。
今では、マツエクなしでok です。マツエクやりながらできたのて、今は、マツエク卒業です。
-

いいね!

いいね!
投稿者:るるちゃん

- 2018.03.06
- 「エンザイムスパ」
- 半年ぶりにエンザイムスパに入りに来ました。普段は冷え性なので全く汗をかけないのですが、一回入っただけで身体がポカポカして気持ちいいくらい汗がいっぱい出ました!これから体質改善の為に続けていきたいと思います!
-

いいね!

いいね!
投稿者:しお

- 2018.03.02
- 「エンザイムスパ!!」
- サウナのような息苦しさもなく快適★
冷え性ですが全身ポカポカで気持ち良いです。
ひのきの香りに包まれて快適でした。
また入りに来ます!
-

いいね!

いいね!
投稿者:森子

- 2018.03.02
- 「冷え性改善に!」
- 冷え性がひどく、いつも体が冷えきっていたのですが、入る度にポカポカとあたたまり、体温が上がってきた感じがします!ずっと続けたいです!
-

いいね!

いいね!
投稿者:Kana