画像1

NOSTALGIAの魅力

画像2

アンティークギャラリー

画像3

スタッフ募集中

 

関連店舗

ナチュラルウッドの温もりが優しい、ヴィンテージ家具と雑貨の店です。
OLD DAYS(オールドデイズ) | 福島市・雑貨・家具・ヴィンテージ・レトロ・アンティーク ナチュラルウッドの温もりが優しい、ヴィンテージ家具と雑貨の店です。

NOSTALGIAの魅力 NOSTALGIA

【ここだけで出会える、ドラマチックなインテリア】

国内、海外からこの店のために買い付けてきたたくさんの家具やインテリア。どれも1点もの、趣があってドラマを感じさせる品物ばかりを取り揃えています。
調度やインテリアをお探しの際は、ぜひ一度お店をのそいてみて下さい!

【多くの方にアンティークを楽しんでほしいから、価格はリーズナブルに】

1点もの、アンティークというと、値段が気になってしまうかもしれませんが、実はノスタルジアの品物はとてもリーズナブル。独自のルートで買い付けているため、お客様にお買い求め頂きやすい金額となっております。
ちょっとしたプレゼント探しでも、お求めやすい価格設定でお待ちしております。

【トータルコーディネートもお任せ下さい】

お引越しで新しいお部屋を作られる方、これからお店をオープンされる方、トータルコーディネートもお手伝い致します。店頭に展示しきれない商品は、別の場所の大型倉庫にも保管しています。
スタッフへと聞いて頂ければ、倉庫の方にもご案内致しますので、お気軽にお声かけ下さい。

【店舗プロデュース致します】

飲食店・美容室・雑貨屋さん・オフィス等々手掛けてきた数は数百店・カタログにはないあなただけのオンリーワンの店づくりが安価で出来ます。