画像1

お知らせはこちら

画像2

商品のご案内

画像3

デコレーション作品

公式LINEからのお問い合わせはこちら

インフォメーション Information

小さな町のケーキ屋
faveur(ふぁぶ~る)


「ふぁぶ~る」は、店主がひとりで営む小さなお店なので、一度に多くのケーキは作れませんが、ひとつひとつ丁寧に心を込めてお作りしています。

特にお子様のお誕生日などにご注文を頂くことが多く、お子様のバースデーケーキは1年に1度の特別な日。その大切な瞬間に、当店のケーキで笑顔をお届けできれば幸いです。お子様の素敵な思い出をつくるお手伝いをさせてください。

「ふぁぶ~る」は完全予約制のお店です。お客様によりよいサービスを提供するために、事前のご予約をお願いいたします。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

ご予約はお電話か公式LINEから、3日前までにお願いいたします。
基本的にご来店でのご予約はお受けしておりません。



 

\ご予約の前にご一読ください/

お電話または公式LINEにてお問合せください

*お電話の場合は営業時間内にお願いいたします。
*店頭でのご予約は基本的にはお受けしておりません。

1カ月前~3日前まで

※前日のご予約も可能な場合はございますが、できるだけ早めのご予約をお願いいたします。

定番以外ご希望があればご相談ください。イラストなど特別なオーダーには、別料金で承ります。

ご予約時に、約1時間のお受け取り時間を決めていただき必ずそのお時間内でご来店をお願いします。

 
LINE公式アカウント友達追加

商品案内 Menu & Price

生クリームデコ

生クリームデコ

生チョコデコ

生チョコデコ

イラストケーキ

イラストケーキ

フルーツデコ

フルーツデコ

デコケーキいろいろ Cake Gallery

  •  
  •  
  •