画像1

注意事項

画像2

メニューのご案内

画像3

スタッフの紹介

KiKiについて About

kiki


「わんちゃんの幸せ、飼い主さまの幸せを第一に」

これが当店のコンセプトです。
犬の美容室、トリミングのお店としてできることは限られるかもしれませんが、その中でより良いサービスをご提供していくことで、この理想・コンセプトに少しでも近づけられればと日々考えております。当店ではこのコンセプトを目指し、わんちゃんの特徴や毛質・健康状態を丁寧に見極めたり、飼い主様が気づかれたわんちゃんの変化や飼い主様のご要望を漏らさずに受け止めたりすることを重要視しています。

例えば、最近飼い主様のご要望や、わんちゃんの状態で多く見られるのが、毛質や皮膚の問題やトラブル、ペット臭などのお悩み。
当店は動物病院ではないので医療行為はできませんが、これらのお悩みに効果があるとされるトリミング用品や機器、サービス等も積極的に取り入れています。また、わんちゃんに優しい良質なシャンプーや、除菌・消臭効果のあるオゾンペットシャワーを全レギュラーメニューに使用したり、全国の主要動物病院で使用されている、マイクロバブルバスなどのクワトロシステム・炭酸泉などのオプションメニューも導入しています。
ペットとの生活の中で湧き出る、様々なお悩みがあると思いますが、小さな事でも我慢せずにご相談下さい。
「愛犬美容室 KiKi」が出来る範囲ではありますが、全ての飼い主様とペットちゃんに寄り添えるように全力を尽くしていきたいと思います。

アットホームなサロン・交流の場としてトリミングの時以外でもふらっと立ち寄ってご相談して頂いたり、楽しんで頂けるようなお店を目指し、皆様のわんちゃんライフがよりハッピーになるようなお手伝いができれば幸いです。
ぜひお気軽にお立ち寄り、お声がけください。