クチコミ

美味しく頂きました。 夜の景色がとても良かったです。
2023.05.17
投稿者:ブックライト
(Translated by Google) I went to AZUMA 36cafe, which just opened last week. The view is so beautiful, I was really impressed. Once inside, I was even more impressed! When the food arrived, it was not only beautiful to look at, but also delicious, which made me even more impressed!!! It was a really nice restaurant. I'll definitely go again. (Original) 先週オープンしたばかりのAZUMA 36cafeさんへ行ってきました。景観がとてもよく、行ってみて感動しました。店内に入ると、これまた素敵でさらに感動! お料理が届いて、見た目の美しさはもちろんお味もとっても美味しく、更に感動!!! とても素敵なお店でした。また行きます。
2023.05.17
投稿者:moana a
OPENして初の週末にお邪魔させていただきましたが、やはりOPENしたてとあって大混雑でした。そこでテイクアウトができるはなしを聞いてお願いしました。 ハンバーグ、ポークソテー、チキンソテーをテイクアウトして家族でシェアして食べました。 受け取り時間から少し経過してしまったので肉のみ電子レンジで温め直して食しましたが、ハンバーグの肉汁、ポークソテーの柔らかさとても美味しくいただきました。 次は、落ち着いた頃にお店でランチ、カフェタイム、ディナーをいただきに行きたいと思います。対応していただいたスタッフのみなさんありがとうございました。
2023.05.17
投稿者:杉崎高広
(Translated by Google) The yakitori was delicious. (Original) 焼き鳥美味しかったです。
2023.05.12
投稿者:村上金彦
古民家カフェで2階もありました✨ 外で飼っているヤギも可愛かった😁 デザートの量が少な目かも^^;
2023.05.12
投稿者:ハセヲ
ちょっと行くとすぐ完売になるベーグル屋さんや、オシャレなエクレア屋さんとかがあってデートスポットに良いんじゃないかな😊ご近所として期待してます✨
2023.05.10
投稿者:ももるる
(Translated by Google) It was my first time there. I was told they were only open from 5pm to 7pm, so I went as soon as they opened at 5pm. I ordered all at once, but the yakitori kept coming one after another, so it got cold, which was a shame. I was surprised that the appetizer fee was 600 yen. 2,400 yen for four people is expensive. It came to over 4,000 yen per person, so it wasn't a very affordable restaurant. (Original) 初めて利用しました。 17時から19時までしか空いてないと言われましたので17時の開店と同時に行きました。 注文を纏めてしましたが纏めて焼き鳥が次から次と来るので冷めてしまい残念でした。 お通し代が600円はビックリしました。 4人で2400円は高いです。 1人4000円超えましたのでお手頃なお店ではありませんでした。
2023.05.09
投稿者:パパ
(Translated by Google) The bread is delicious and it's a great place to study! Be careful though, as there are sometimes really noisy junior high school students. (Original) パンめっちゃうまいし勉強しやすい!! たまに超うるさい中学生がいるから注意
2023.05.09
投稿者:拓弥
ちょい飲みほろ酔いセット コスパさいこーっす
2023.05.08
投稿者:ひろぽん
夜行ってみました。 チャージ料も無いとのことで飲み物やおつまみも安くて驚きです! マスターと話しながらライブ映像観たり、ギター弾いたり、とても居心地の良い空間でした。 またお邪魔します。
2023.05.08
投稿者:タケル
月曜のみのワンコインランチ。今時500円で食べられるのうれしい‼️ 美味しかったし、また利用したいです。
2023.05.08
投稿者:はなちゃん
ランチでカレーが食べたくなり検索したら、なんと福島にもスープカレーが食べられるお店があるなんて、、、。 とっても美味しかったです。シャバシャバのスープと野菜がたくさん!罪悪感なく食べられて幸せでしたー。
2023.05.07
投稿者:あき
札幌スタイルの野菜たっぷりのスープカレー、チキンはホロホロ。辛みもちょうど良く、美味しくいただきました。 もりもり野菜のスープカレーは野菜が12種とチキン、玉子、もうこれだけでお腹いっぱい! お店の雰囲気は落ち着いていて、素敵な空間。穴場かも?リピします!
2023.05.07
投稿者:ポコちゃん
(Translated by Google) Special location with delicious food and friendly staff (Original) Bijzondere locatie met lekker eten en vriendelijk personeel
2023.04.30
投稿者:Eva van Sloten
いつも、もちもち美味しいピッツァを頂きに お邪魔している金曜日のオバさんです。 メニュー全制覇を目指してます! 福島で本格的なピッツァを皆さんご賞味あれ。 隣りのラーメンもいいけど、サラダからドルチェ、ドリンクまでのランチセットはお得ですよ。
2023.04.27
投稿者:ジャッキー
(Translated by Google) The yakitori was delicious. (Original) 焼き鳥が美味しかったです。
2023.04.25
投稿者:高橋強
I stopped in here for a very short time on my trip to Fukushima. The person behind the bar was lovely and cooked up some very tasty food. She was even nice enough to give me a sample of the local rice wine. If I ever make it out to Fukushima again, I really want to stop in again.
2023.04.20
投稿者:Jason Grant
3月25日男友達と初めて鶏とんに来ました。 めちゃくちゃ美味しくて♥幸せな気持ちになりました♥ 美味しいねー!って話して男友達と食が合って付き合いました♥ 今日4月15日、男友達から恋人になって初デートで来店しました♥ オーナーさんと店員さんに恋人になってまた来ました‼️って話して おめでとう♥ってお祝いしてもらいました(*^^*)ありがとうございます
2023.04.15
投稿者:尾崎愛香