クチコミ

もとから肩こりが辛く、妊活中だったこともあり通いはじめました。施術中にする先生とのお話がとても楽しいです。妊活の話もたくさんでき、以前より前向きになれてます。早くまた行きたい、と毎回思ってます(^^)
2024.06.18
投稿者:えー
ヒゲ脱毛で通っています。 生えない部分が出てきて朝のシェービングが 楽になりました。当てて欲しい箇所を追加で当ててくれたり保冷剤で冷やしてくれるので快適に通えてます。 どんどんなくなるのが楽しみです。
2024.06.16
投稿者:こう
福島市に男性専用のVIO脱毛が中々なくて やっとケリーさんに辿り着きました。 2回目から毛量が一気に減って快適に過ごせています。 こんなに効果が出るならもっと早くやればよかったなと思います。 これからも宜しくお願いします。
2024.06.14
投稿者:ゆうや
全身脱毛利用して半年が経ちますが、毎度効果の高さにびっくりしています。 毛穴が小さくなってきているのが目に見えてわかるので 嬉しいです。 定員さんも気軽に声を掛けてくださるので嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
2024.06.13
投稿者:まに
接客が丁寧で会話も楽しく脱毛しています。 初めての脱毛だったけど、効果がかなり出てます。 ツルツルになるまで楽しく通えそうです。
2024.06.12
投稿者:ハンド
施術も雰囲気も良くて通ってます! 会話もいつも楽しくて通うのが楽しみになっています。 効果も一回目で目に見えて分かるので嬉しいです!!
2024.06.11
投稿者:みみ
酵素風呂でしっかり汗をかけるので、スッキリします。 続けて入っているおかげでニキビもおちついて いいことばかりです。 これからも続けてお世話になります。
2024.06.06
投稿者:K
(Translated by Google) A super doctor who oversees everything from training to care! I'm always grateful for their precise responses to all my requests. 👌 I'll be in touch again. 🙇 (Original) トレーニング〜ケアまで全てを統括するスーパー先生! どんな要望でも的確に対応して頂きましていつも感謝しております👌 またお願い致します🙇
2024.05.27
投稿者:hy
何度か利用させていただいていますが いつもいつも、きちんと状態を聞いてくださって その時の私に合わせた施術をしてくださいます。 施術はもちろんいいのですが それ以外の細やかなおもてなしの心が嬉しく 安心して遠慮なく今の状態を伝えられます。 香り選びも楽しくて、たくさんの知識のもと選んでくださるので、好きな香りも選びますが、信頼してお任せすることもあります。 またうかがいたいです。
2024.05.23
投稿者:じゅん
保育の仕事をしており、骨盤と腰痛で悩んできました。 若い男性の先生ですが、勉強熱心で知識も持っており、とても明るく親しみやすい先生なので信頼して施術をお願いしています。 アットホームで落ち着く空間が魅力的な整体院、これからもぜひぜひ通わせて頂きたいと思います😊
2024.05.20
投稿者:あかり
ずっと悩んでたリベルハーブピーリング。剥離するということでGW前にやってみました!3日後ぐらいに鼻から剥離してきて1週間後にはお肌が白くなりもちもちツルツルになりもっと早くやれば良かったと思いました!次は誕生日月に半額でやりたいです。
2024.05.08
投稿者:N.T
初めて酵素風呂に浸かりました。 腰痛、肩こりが酷く体調不良でしたが、身体中の血液が芯からじんわりと無理なく温まり、痛みも薄らいでいく感覚です。翌日は、手肌はもちろんしっとりツルツルです。他にいろいろ身体に良いことが有りそうなので、しばらくお世話になります 親切丁寧なスタッフさん安心してまかせられます。
2024.05.08
投稿者:T.M
(Translated by Google) I was able to get rid of my lower back and neck pain. I had been going to orthopedic clinics and osteopathic clinics, but the improvement was only temporary, and I was still living with considerable pain. I happened to find this gym and tried stretching and strength training (with massage). While it wasn't immediate, I had a feeling that this would definitely heal me. I enjoyed the various training sessions, and as a result, I ended up staying for a year, but I'm completely recovered. I achieved the best possible results without relying on medication or equipment. (Male, 60s) (Original) 腰痛、首痛から抜け出すことが出来ました。 整形外科、接骨院に通院も改善は、一時的でかなりの痛みを抱えながらの生活でした。たまたま見つけた当ジムでストレッチと筋トレ(マッサージ有り)にトライ、直ぐではないが、コレは必ず直るという感触のもと、様々なトレーニングも楽しく、結果、1年間と長居してしまいましたが、すっかり改善しました。薬や器具に頼らない、最高の結果を得ることが出来ました。(60代男性)
2024.05.07
投稿者:西村洋一
施術がとても上手です こちらの要望に的確に応えてくれる、とっても優しい先生です。 今まで色々な整体・針に行きましたが この先生が1番良いです
2024.04.26
投稿者:su- 0624
猫背、肩こり、腰痛、などで、お悩みの方絶対おすすめ‼️ ナチュラル、ボディ整体院。保原町に開院! 自発的に勉強し、熱心に取組んで下さる、若い先生です。 追伸、歳だから!と、諦めない! 2年間お世話になっていますが、猫背が良くなり、若くなった気分です。
2024.04.16
投稿者:坂本キミ子
腰痛と肩こりでラインしました とても親切でやっていただくと体が軽くなります
2024.03.28
投稿者:阿部義弘
和には、体験で通いました。 10年ぐらい前から、足が重だるく、膝は変形性膝関節症、半月板損傷、腰痛と毎日辛い日々を送っていました。 寝起きも膝が痛くて寝付きも遅く、朝も痛みで目が覚め、足の状態が良い日は無く、病院、整骨院もあちこち行きましたが良くなりませんでした。 和に通いはじめて4回目ぐらいから、朝晩寝るときも痛かったひざ痛が無くなっってきたときはほんとに嬉しかったです。 三浦先生は私に合う運動や身体の動かし方などを分かりやすく教えてくださいます。 人に言いたくない身体の不調も聞いてくれますし、私の世間話も聞いてくれるので、気を遣わずに安心して通えました☺️ まずは三浦先生自身が身体を壊さず健康でいて、困っている皆様の助けになるように祈っております (*´∀`)♪ まだまだ若くて伸び代がいっぱいの先生にも期待しています☺️お身体大切に😉
2024.03.23
投稿者:yukimi daihuku
長い間、肩凝りと肩凝りに伴う頭痛で葛根湯を飲み続ける毎日でした。そんな時に阿曽先生の施術に出会って、何となく調子が良くなって、3ヶ月後位にはすっかり肩凝りが解消して葛根湯は不要になりました。阿曽先生は私の体の癖をよく分かっていて、ピンポイントで私の体をほぐしてくれます。 阿曽先生に出会って今年で4年目、その施術は私にとって必要不可欠なものになってます。
2024.03.15
投稿者:パパイヤY