クチコミ

お店では、キッチンカーなど直接見ることができます。 そして、車屋さんなのにバナナジュース専門店まがりdeバナナがあります! とても濃厚なジュースでした。
2022.03.31
投稿者:キッチンカーやってみたい^_^
(Translated by Google) It was lunchtime, so I decided to go for a light meal. I deducted one star because it's a "daily special light meal," meaning you don't know what you'll get until you go, but when I went, it was Hayashi rice. It wasn't a light meal in a good way! There was plenty of rice and sauce, and the soup was full of ingredients in a large cup! I was completely full. They might have lighter options like sandwiches on other days. The menu says "with dessert," but this dessert is their signature banana juice, so ordering a light meal means you also get a banana juice, making it a great deal! A banana juice alone is 500 yen, while the light meal set (salad, soup, light meal, and banana juice) is 700 yen. The calculation is a bit odd! You can add toppings to increase the price of the light meal. I added chocolate chips and was completely full. The interior is clean, and the staff are polite. They also accept electronic money. Originally a mobile food truck, I received a free car wash coupon when I ordered a light meal! I also got a pudding to go on my way out, and I was very satisfied. (Original) お昼になったし、軽食でも食べようと行ってみました。 『日替わり軽食』なので、行ってみないと分からないため☆を一つ減らしてますが、行ったときはハヤシライスでした。 良い意味で軽食じゃなかった笑 ご飯もルーも、たっぷりで、スープも具だくさんでカップ大きめ! お腹いっぱいになりました。 日によってはサンドイッチとか軽めの時もあるのかも知れません。 メニューには、『デザート付き』ってなってますが、このデザートが看板メニューであるバナナジュースなので、軽食頼むとバナナジュースも飲めてとってもお得です! バナナジュース単品500円、軽食はサラダ、スープ、軽食、バナナジュースのセットで700円。 計算がおかしい笑 トッピングすれば軽食の金額に追加で変更できます。チョコチップを追加して満腹でした。 店内は綺麗ですし店員さんも丁寧な対応です。電子マネーも使えます。 元々、移動販売の車屋さんって事もあり、軽食頼んだら洗車無料券貰いました♪ 帰りにプリンのテイクアウトして大変満足感でした。
2022.03.27
投稿者:ぱんだ
バナナジュースは色々な味をトッピングできて、味が濃厚で美味しかったです。デザートもあったので次回食べてみたいと思います。
2022.03.18
投稿者:kana
テレビで紹介されていたので行ってみました。 とても濃厚で、美味しいバナナジュースでした。 砂糖を入れなくてもこんなに甘くなるんだな〜と驚きました! 今回はミディアムサイズを頼みましたが、次回はキリンサイズを頼もうと思います(^o^)
2022.02.08
投稿者:アラコレ
レンタカーが格安で借りれます。対応がとても親切でよかったです。
2022.02.04
投稿者:daisuke moriyama
(Translated by Google) YONRIN Base Cafe ☕, which was recently featured on TV. I relaxed with a 100-yen coffee, and then ordered a light meal. It was 700 yen, but it was a substantial lunch – satisfying in both volume and taste! (^^) I was even more surprised to learn they also serve banana juice for dessert! Lol The cost performance and location were fantastic! I'll definitely come again! (Original) 先日テレビでも紹介されていた、YONRINベースCAFE☕ 100円コーヒーでまったりして、軽食頼んだら軽食700円ですが、しっかりランチでボリュームも味も満足でした(^^) この後デザートにバナナジュースも出してくれるみたいで更にびっくり。笑 コスパもロケーションも最高でした! また来ます!
2022.01.27
投稿者:FACE NORTH
中古部品、リビルト品の取り扱いをしてます。 ここの部品が欲しいな~と言う時には、車検証があれば、自分の車の部品に適合するものを相談することも出来ます。 在庫がない場合もあると思いますが、ディーラーでの新品交換が当たり前と思っていたので、こうゆう買い方もあるんだ!と勉強になりました。 タイヤの預かりや交換をしていたり、レンタカーも格安で借りられたりします。 引っ越しの時やちょいとした物の移動などに自分でやりたいなと言う時にも、軽トラックも借りられます。(マニュアルです) Wi-Fiも完備してありました。 出張タイヤ交換もしてるようです。
2022.01.17
投稿者:happy happy
(Translated by Google) The banana juice was amazing (^_^) The banana flavor was so rich that even people who don't like milk could drink it! The soy milk base was also delicious! I also recommend the snacks, puddings, and curry sold in the store. (Original) バナナジュース最高でした(^_^)牛乳苦手な人でも飲める程バナナが濃厚!豆乳ベースも美味しい!軽食や店内で売ってるプリン、カレーもオススメです。
2022.01.14
投稿者:雫石知規
自分の車のハイブリッドバッテリーの寿命等に不安があり、ネットで検索し福島市外から訪ねて行きました。 機器で調べてもらい、僅かな待ち時間にハイブリッドのことのほかにも車に関することを素人にわかるように丁寧に教えていただきました。 とても親切丁寧で雰囲気も非常に良かったです。 知人に是非とも紹介したいと思います。
2022.01.08
投稿者:ぎっちゃん
(Translated by Google) It feels great to rent a coworking space to work while enjoying a banana juice break ☕ (Original) コワーキングスペース借りて仕事しながら、バナナジュースで一服いい感じです☕
2022.01.06
投稿者:Soma Manabu
(Translated by Google) They're scheduled to open on December 25th, but I went there during their pre-opening. It had a strong banana flavor and was delicious. They also had light meals, coffee, cakes, puddings, and more. (Original) 12月25日オープン予定ですが、プレオープンで頂いてきました。 しっかりバナナの味がして美味しいです。その他、軽食・コーヒー・ケーキ・プリン等もありました。
2021.12.20
投稿者:KATSU OHNO
(Translated by Google) The service was very polite and excellent. 😀 (Original) 丁寧な対応でとても良かったです😀
2021.05.26
投稿者:芝T
接客も作業も丁寧です。ありがとうございました。
2021.04.16
投稿者:RK
県外からにも関わらず、電話問い合わせから親切な対応でした。ありがとうございました。またお願い致します。
2021.03.10
投稿者:まさる
今シーズンからタイヤの保管をお願いしました。 しっかり倉庫に保管されてて、しかもタイヤ交換の予約もいらず、交換していただきました! 夏タイヤの溝がないので、来シーズンまで中古のいいタイヤお願いしてきました!
2020.11.17
投稿者:スター
軽自動車、4wd、予算をお伝えしただけで、予想以上の車を見つけていただきました! 担当の伊藤さんに納車までも細かく連絡いただき、安心できました。 これからもお世話になります!! 知人の紹介でしたので、知人にも感謝です笑
2020.11.09
投稿者:えんぴつ
EK9のフロントバンパー交換を依頼しました。相談に伺った際に丁寧に説明していただいため安心して任せられました。スカイラインやスープラなどのオーナーも持ち込んでいるため鈑金塗装の技術は間違いないと感じました。また機会があったら宜しくお願いします!
2019.08.22
投稿者:ちぇるしー
先日、ヘッドライト交換(社外品取付け)をしていただきました。 ダメもとで電話をしたら、夜だったのにも関わらず直ぐに対応いただきました。 片目が切れていて困っていたので、大変助かりました!
2019.08.03
投稿者:ぴっぽ