画像1

ご挨拶

画像2

施設のご案内

画像3

職員募集中!

 

ご挨拶

社長



 お風呂好きの私がお風呂の会社を立ち上げて、早十数年。振り返れば幾多の困難に会うたびにスタッフをはじめ、多くの方々に支えられてきました。

 気温が暑い夏などは玉のような汗が流れ、正直夏バテ気味になるときもありますが、お年寄りの方がお風呂に入って気持ちよくて何とも言えない表情に接したり、ご家族から「ありがとう」と感謝の言葉やお手紙をいただいたときなど、しみじみとこの仕事をしていてよかったと思います。世の中の仕事で、こんなにもたくさんの方に感謝をされる仕事ってほかにあるでしょうか。流した汗の分だけ感謝され、喜びとやりがいを感じることができ、充実した日々を過ごせる。こだわりに、こだわり抜いた想いは、多くの方に届いているのだと実感させてもらえることに感謝です。

 これといって趣味も特技もない私は、今も休みの日は時間の許す範囲で近隣の日帰り温泉に足を運び、ひと時の安らぎを楽しんでいます。温泉天国の福島県。無色透明の柔らかな温泉。白く濁った硫黄泉。鉄分を多く含んでいる赤みがかった色の温泉等々。実にバラエティー豊かな温泉が楽しめます。

 「人は生まれてすぐに産湯につかり、そこから人とお風呂との関係が始まります。しかし、身体に障がいがあったり、高齢になり自分でお風呂に入ることが出来なくなった方々にも、ゆったりとした気分でお風呂に入っていただきたい」そんな想いで創業したキューピットです。初心を忘れることなくこれからもスタッフ共々歩んで参ります。



 
有限会社 キューピット介護サービス
代表取締役 髙木 芳美