福島のママと子どもに優しい未来を…

福島市のママサークル mama らぶ kid`s(ママラブキッズ)

2016.11.24

​【12月イベント募集開始!『 mama's Christmas Lunch Party!! 』】

福島市のママサークル mama らぶ kid`s(ママラブキッズ)
お待たせいたしました!
mamaらぶkid'sも来年で10周年。

お一人でも楽しみにしてくださるママがいるならやっぱり一緒に楽しみたいなと、今年も開催を決定しました!

いつも思う、ママカフェのない福島市。。。

「子連れだけどランチした~い!」というママの声はずーっとずーっとありました!


年に1回の特別なmama らぶ kid'sのイベントで叶います♡

今回も子連れではなかなか行きにくい豪華で素敵な場所で Xmasランチパーティーを開催しますよ~ !



特別会場!完全貸し切りなので安心!





ワークショップやフォトブースなど、楽しい企画もたくさん ♩

 
それからXmasということでママのドレスコードは赤・緑・白のどれかでご来場ください♡

私服でかまいません、思いっきりおしゃれしてきてくださいね!


ひとつ、ご理解頂きたいこと。
それはサークルメンバー自分自身が楽しむために「こんなイベントしたいな♡」という気持ちで育児や家事の合間を縫ってメンバー同士協力しながら運営しております。

通常はメンバーのみで開催する事も多いのですが、「せっかくのXmas!開催するならメンバー以外のママにも楽しみをおすそ分けしたい♡」ということで時々、特別一般募集をさせていただいております。

もちろんメンバーは利益は得ておりません、なのでご応募される方は「ママらぶメンバーと一緒に楽しみたい♡」という方にご参加頂けたら嬉しいなと思います(o^^o)



ぜひ一緒に楽しみたい方♡
参加お待ちしておりますね!





 【mama's  X'masランチパーティー  】

●日時●
12月13日(火) 10:00~14:00


●場所●
パラシオ・デ・ビアナ ベル・カーサ


●参加費●
¥2500 税込
※お釣りのないようご準備お願いします。

●ドレスコード●
赤・緑・白
(小物程度でかまいません♡)

●タイムスケジュール●
10時~12時程度
ワークショップ(どれもワンコイン程度で体験できます♡)

12:00~
 ランチstart☆(ランチ中も楽しい企画を考えています♩)


14:00
解散予定

            

●駐車場無料
●キッズスペースあり
●ベビーカ―の持ち込みOKです。
●授乳・おむつ替えスペースも設けます。
●お子様の食事に関しては、持ち込みOK!もしくは、大人の食事を取り分けながらお召し上がりください。
●ワークショップやランチ会の詳細は、随時ブログやFacebookなどでお知らせしますのでお見逃しなく☆




 お願い 
・今回は準備の関係上、急なキャンセルは対応できかねます(参加費は頂くようになる)こと、ご了承くださいませ。

・人数変更などがある場合には、早めに連絡をお願い致します。

・子連れでもママ達が楽しめる空間作りを目指しておりますが、ご自分のお子様からは目を離さないようにお願い致します。

・会場でのトラブル・事故などは、mamaらぶkid’sでは責任を負いかねます。

☆楽しいイベントになるように、皆様のご協力をお願い致します☆




 完全予約制 
ワークショップのみ、ランチ会のみ、両方参加、どの場合も必ず申し込みが必要です。
参加希望の方は12月4日までに、お手数ですがイベント申し込みフォームより下記をご入力の上、送信してください。

件名にイベント名、
本文に
●お名前
●一緒に参加されるお子様の人数、年齢
●連絡のつきやすいお電話番号(災害などにより中止の際にご連絡致しますので、連絡の付けられるものをお願い致します。)
●参加方法(ランチ会のみ参加、両方参加、など)
※その他、ランチ会の際に幼児用のイスが必要など、伝えておきたいことがありましたらご記入ください。


イベントお申込みフォーム



たくさんの方のご参加を、スタッフ一同心よりお待ちしております
  • 福島市のママサークル mama らぶ kid`s(ママラブキッズ)

    福島市のママサークル mama らぶ kid`s(ママラブキッズ)

    フクシマシシ ママサークル ママラブキッズ

  • 〒960 福島県福島市

    TEL:

    FAX:

  • 詳しく見る

NEW新着記事

INFOインフォメーション

  • 福島市のママサークル mama らぶ kid`s(ママラブキッズ)
  • ■名称

    福島市のママサークル mama らぶ kid`s(ママラブキッズ)
  • ■フリガナ

    フクシマシシ ママサークル ママラブキッズ
  • ■住所

    〒960 福島県福島市
  • 詳しく見る

CATEGORY記事カテゴリ