画像1

アルバイト募集中!

画像2

お品書きはこちら

画像3

ご予約はこちら

だいのじのこだわり

こだわり
 

食材


四季折々、食材が一番おいしく食べてもらえる旬のものを多く扱っているのが自慢。
そんな食材たちが、より美味しく食べてもらえるように、調理法、味付け、盛り付けから付け合わせまでこだわっています。
命あるものを料理させて頂くということを真直ぐに受け止め、感謝しながら、可能な限り無駄にしないように、お客様に「美味しい」と言ってもらうために…と日夜考えながら、厨房に立っています。それはこれから先も変わらない、「だいのじ」の基本。自分たちが生きる為に命あるものを頂いているという気持ちを常に忘れないで、食材一つ一つに愛情を注いでいます。


 

料理


「だいのじ」でお出ししている料理は、必ずひと手間・ひと工夫を加えています。その食材、料理をよりおいしく召し上がって頂くための、忘れてはいけない「だいのじ」だけのこだわりです。
和食と洋食のコラボレーションや、斬新なアレンジ、一見奇抜にも見えるアイディアも「だいのじ」の料理を彩る大切な要素。是非、お楽しみ下さい。


 

調味料


「だいのじ」のお刺身醤油は、お刺身に合うよう独自に作っています。
また、料理と一緒にお皿へと盛っているワサビは、新鮮なワサビの茎も細かく刻んで入れているので、ワサビの風味と茎の爽やかな風味と食感を楽しんで頂けると思います。


 


数々の地酒を揃えています。
「だいのじ」の料理に合うお酒をいろいろと揃えていますので、是非料理と一緒にお酒も楽しんでみて下さい!