クチコミ

老犬「はな」が大変お世話になりました。認知症が入ってからも快く受け入れて頂き、ありがとうございました。 老衰で亡くなってしまったため、シャンプーが出来なくなりましたが、残っていた回数券の払い戻しが出来て、とても良心的だと思いました。そのお金は、「はな」の供養にあてたいと思います。 長い間ありがとうございました。
2025.11.08
投稿者:はなちゃん大好き💕
初めて利用させていただきました。予約もLINEで簡単にできて良かったです。まだ仕上がりを見ていませんが、楽しみです!
2025.11.08
投稿者:Chiho K
いつもお世話になっています。 トイプードルを飼っているのですが 本で見たヘアカットをお願いしており 今の飼犬の状態と合わせて したいヘアに仕上げてくれるので ありがたいです! 相談にものっていただき安心していつも預けています。 今後もよろしくお願いします
2025.11.03
投稿者:角田祥恵
毎月、チワワの爪切りやお尻周りのカットをお願いしています。自分では暴れてできない中、毎回丁寧にカットしていただき、大変助かっています。
2025.11.01
投稿者:齋藤美紀
爪切りと足回りのカットでしたが、当日の予約にもかかわらず快く対応していただきました。 待ち時間もなくスムーズにカットしてもらえました。仕上がりも満足でした!
2025.10.28
投稿者:桑原志織
(Translated by Google) Because of the rain, we could only use the indoor dog run, but it was fun because the dogs were running around more happily than usual. (Original) 雨で室内ドッグランしか使えなかったけどワンちゃんが普段より楽しそうに走り回ってたので楽しかったです
2025.10.28
投稿者:Team SWAT
初めてのサロンでしたが、仕上がり内容を丁寧に聞き取りしてくださることで安心してお任せできました。
2025.10.27
投稿者:むぎ
いつも行ってるサロンを都合でキャンセルする事になり、初めてアニマルさんにお世話になる事になりました。 2匹なのにすぐに予約が取れてすごく助かりました。 またお願いしたいと思います。
2025.10.07
投稿者:佐々木久美子
むぎも私も初めての経験でドキドキでしたが、スタッフの方が明るく優しくて安心しました! そして、とっても可愛いくて!すっごくフワフワにして頂きありがとうございました😊 また、よろしくお願いします☆
2025.10.01
投稿者:むぎママ☆
お耳の中綺麗になってて最高でした〜✨ またよろしくお願いします❤️
2025.09.12
投稿者:ぴぐ
クリスタルヒーリング講座感想 まずはクリスタルヒーリングの歴史や動物の身体についてなどから教わり、しっかりとした裏付け・エビデンスをもとにしたもの、というのが本当なんだな、と実感しました。 また、ちょうど参加者が私しか居なかったこともあり、マンツーマンでかなり丁寧に教えて貰え、質問にもしっかりとお答え頂けてありがたかったです。 うちのこに早速実践してみたところ、なかなかすぐには慣れてくれなかったのですが、石を使って身体を撫でることを続け、最近では少しずつ石を近くに置いてもリラックスしてくれるようになりました。 これからも気長に続けていきたいと思います! 余談ですが、飼い主も毎日枕の下に水晶を置いて寝るようになり、心なしか睡眠の質が上がったように感じます✨️ 人にもペットにも良いものを知ることが出来て、思い切って受講して良かったです。
2025.09.02
投稿者:か
8月24日(日)イベントでアニマルコミュニケーション体験をしました。 家族の監視をするのが趣味(笑)のチワワのまめです。 今回は、夏の暑い時期のお散歩について。 まめ:「散歩大好き。小さな山から吹いてくる風を感じたり、虫の声を聞いたり、自然の命を感じれるから楽しい。でも暑い時は行かなくていい。寒い時もね。足裏が熱いのも冷たくたるのも得意では無い。 家にいても運動会出来るから」 なんて素晴らしい感性なのだろうと驚きました。 私もお散歩の時間をもっと楽しもうと思いました。 もう一つは、トイレについて。 AC:「散歩の時にしかトイレしないの?」 まめ:「散歩の時がトイレの時間」 AC:散歩の無い日は、家で出来るかな? 「してもいいなら家でトイレする」 と約束した日から、暑いから散歩が無い事、 家でトイレをして欲しい事を伝えると、ちゃんと トイレでする様になりました。 私達家族は、まめは散歩の時にしかトイレしない犬なのだと思い込んでいました…が、私達がトイレは外でする物という事を教え込んでいたのですね。 まめ:「僕はもっともっと家族と密に関わりたいと思ってるんだ。その辺り楽しみにしているんだけどな。 僕、力になれると思うよ。期待してもらっていいんだけどな。」 はい。めちゃめちゃ期待しています‼️ これからもよろしくお願いします。 アニマルコミュニケーション是非多くの方に体験 してもらいたいと思いました。 ACcorazonさんまめの気持ちを聴いて下さり、 ありがとうございました✨
2025.09.01
投稿者:まめまめ
トリミングいく前は自宅での耳掃除を控え預ける前に状態を確認していますが、トリミングから帰って来た後、高頻度で耳が汚れたままです。 手で拭ける入り口の部分だけで汚れが取れます。 こんな数分で溜まる汚れでは無さそうです… ぱっと見綺麗だからやらずに済ませているのか、本当に耳掃除されているのか不思議に思う時があります。 足裏カットも人によって長さに差があり、指間部から毛が出ていて家でカットする事もあります。
2025.08.31
投稿者:匿名
記念写真を撮っていただいてありがとうございます。 次回もよろしくお願いします。
2025.08.23
投稿者:ランkoji
初めてお世話になりました。 トリミング自体初めてで、丁寧に説明していただいて、安心しました。 カットの希望も聞いてもらい、長さ細かく説明していただいてイメージしやすかったです。 次回もまたお世話になります。
2025.08.18
投稿者:相川貴幸
口コミでオーナーさんが元柴犬オーナーと知り、我が家の4ヶ月になるふくちゃんのシャンプーデビューはモフさんで即決でした! 予約の電話対応の時からスタッフさんの対応が優しく丁寧で、お会いして更に納得&安心でした もちろん、ふくちゃんも満足だったようで、サラサラ&ツヤツヤな毛並みで、帰宅後はぐっすりお昼タイムでした また、是非お世話になりたいと思います ありがとうございました!
2025.08.14
投稿者:ふくちゃんママ
(Translated by Google) I think there are too few parking spaces. If they're hosting an event to attract people, they need to prepare temporary parking, otherwise people won't be able to get in even though they've come all the way there. It was strange that the inside of the store wasn't that crowded, considering... The indoor run isn't that big, but it was crammed with dogs and people, so I ended up just looking around and then went home. It was a bit disappointing. (Original) 駐車場台数が少なすぎると思います。イベント開催で人を呼び込むのなら臨時の駐車場等を用意しないと、せっかく来たのに入れません。その割に店内はそんなに混んで無いのが不思議でした‥。室内ランもそこまで広くないのにギュウギュウにワンちゃんと人がいて、結局見て終わり帰ってきました。少し残念でした。
2025.08.12
投稿者:かくくぺ
(Translated by Google) The parking lot entrance is narrow and slanted, so you might miss it at first glance. There is an indoor and outdoor dog run with plenty of space for small dogs. It may be a little lacking for athletic dogs. Even though you need to order one drink, I think 1,100 yen on a weekday is very reasonable for a dog run. There is also an indoor photo space, which owners enjoyed. It was midsummer, so it was hot outside, but there was some shade, and there were facilities like a pool and fans, so we had a great time. The cafe was also reasonably priced and delicious. The dog menu was generously sized for a small dog. I tried some, and it was simple and delicious. As this is a facility you can take your precious dog to, I would like to return on my day off. I recommend visiting not only on rainy days, but also in the hot summer and cold winter. (Original) 駐車場の入口が斜めで狭いため、初見では見逃してしまうかもしれません。 小型犬には十分なスペースの屋内外のドックランがあります。運動好きなわんちゃんには、少し物足りないかもしれません。 ワンドリンクオーダー制とはいえ、平日で1100円はドックランの施設としてとても安いと思います。また、屋内にはフォトスペースもあり、飼い主も楽しめました。 真夏なので外はやはり暑いですが、一部日除けがあり、プールや扇風機などの設備があったので、楽しく過ごせました。 カフェもお手頃な価格であり、美味しくいただきました。わんちゃん用メニューは小型犬に十分な量です。味見しましたが、素朴な味で美味しいです。 貴重なわんこと行ける施設なので、お休みの日にまた行きたいと思います。雨の日だけでなく、暑い夏にも、寒い冬にも利用をおすすめします。
2025.08.06
投稿者:Shira san