クチコミ

(Translated by Google) No matter how many times I ask, the cleaning is still not thorough and it's very unpleasant. Will you take this into consideration?! ...Maybe you should say "will improve"? (Original) 何度お願いしても 掃除が行き届いていません 大変不愉快です。 参考にします?! …改善します、の間違いではー?
2024.09.19
投稿者:g q
通うたびに毛質が段々柔らかくなって手触り気持ちよくなってきました。とっても良い香りが持続してとても良いです!
2024.09.14
投稿者:むっくママ
愛猫の調子が悪くなった時に、知り合いの紹介でセッションを受けることとなりました。 体調について聞いていただいたのですが、痛いと感じている場所や痛みの種類、痛くなるタイミングや、痙攣が起こった時の状況などとても細かく聞いていただけました。 また、生活の中で不便に思っていること・困っていることもかなり具体的に聞いていただけて、その後の部屋づくりの参考になりました。 一番嬉しかったのは、愛猫からのメッセージを受け取ることが出来たことです。 私のことを誰よりも分かっていて、信頼してくれていたんだなと思いました。 「ふたりは猫と人間という形をしているだけで魂は一緒。 ママの喜びは僕の喜びなんだ。悲しみや怒りは小さくしてぶっ飛ばしてしまえるし、僕らはふたり、これからもずーっと一緒なんだよ。」 このセッションの後に、残念ながら愛猫は虹の橋を渡ってしまいましたが、お空に帰る前のタイミングでセッションを受けることが出来たおかげで、後悔ばかりにならずに日々過ごせています。 会いたくて寂しい時にはセッションのレポートを読んていて、レポートは私の宝物となっています。 corazonさんは話を引き出すのがすごくお上手なのだと思います。深掘りして色々と聞いてくださり、私と愛猫の心の架け橋になってくださいました。ありがとうございました。
2024.08.27
投稿者:むらさきずきん
(Translated by Google) It's incredibly convenient to have an indoor dog run nearby. I use it when we can't take our dog for walks due to typhoons and other weather conditions. My dog enjoys playing there. ...But is it really the largest in Fukushima? It's an indoor run where only small dogs are allowed. On top of the fairly high usage fee, there's a rather expensive drink order requirement. For people who can't afford that, it's not something they can easily go to. I wish they could do something about that... (Original) 近場に屋内ドッグランがあるのはすごくありがたいです。台風続きなどでお散歩に行けないときに利用させてもらっています。愛犬も楽しく遊んでいます。…が本当に福島最大級でしょうか?小型犬しか遊べない屋内ランです。利用するのにそこそこの利用料がかかる上に、お高めのワンドリンクオーダー制。そこまで余裕のない人からしたら気軽に行けません。そこだけどうにかならないのかな…。
2024.08.27
投稿者:髙泉晴夏
約1年間定期的なセッションとボディースキャン付ヒーリングとクリスタルヒーリングをやっています。 セッションで話をすることで 家族の絆をより深め、分かり合えることができたと 私もSも感謝しています。 クリスタルヒーリングを受講し 日々やっていますが、リラックスし気持ちいいようです。 ボディースキャンヒーリングをやっていただき 身体の痛みや不具合を定期的にチェックしています。 なにより セッションやヒーリングをうけることを 本人のSが楽しみにしています。 セッションに関しては 質問の仕方を工夫してくれたり 細かく聞いてくれたり 何より動物の心に寄り添い セッションの中で優しい言葉をかけてくれたり 励ましてくれたり褒めてくれたり 心も身体も癒してくれて ご縁に感謝しています。 いつもありがとうございます。
2024.08.25
投稿者:Shihomi
クリスタルヒーリングを受けて うちの子達かACを受け クリスタルヒーリングの話を聞いて、自分でもやってあげたいと言う気持ちになり受講しました。 受講後うちの子達にヒーリングすると上の子は気持ち良過ぎて何時迄も動かず。 下の子は嫌がりその場から直ぐに居なくなりますが、ローズクォーツの石は好きで咥えて自分のベッドへ持って行き大事そうに抱えています。 ヒーリングは好きでは無いですが、石は好き そんな感じで1日、また1日と過ごしていると、 少しづつですが落ち着きが出て来た様に見られ受講して本当に良かったです。 ありがとうございました。
2024.08.17
投稿者:NENEO4
遅くなりましたが感想です。 以外な何処でお見かけしACをお願いする事に 聞きたい事沢山有りすぎてどれを聞いて良いものかと迷いながら絞らせて聞いて貰い、 私達が思ったいた事との違いなどもあり、びっくりしました。 ACを受け2人の気持ちもわかり一緒楽しく過ごせる様に変わって行きたいです。 2人とも又ACを心待ちにしているので受けて良かったと思います。 またお願いしますので宜しくお願いします。
2024.08.17
投稿者:NENEO4
親切な対応で安心しました。 また利用させていただきたいと思います。
2024.08.15
投稿者:ラン
(Translated by Google) I was really looking forward to the event starting tomorrow as I was invited by a friend! But, that's okay of the store to be opened Dog dental Meister? ? After looking into it, is it okay to get a qualification in 7.5 hours? I think I'll take it on a business trip too! As a dog lover, I'm a little worried 😓 The staff is kind and I'm looking forward to the parfait, so let's go. (Original) 友人からお誘いがあり明日からのイベント、とても楽しみにしてました!が、しかーし 出店されるお店の Dog dental Meister??調べたら7.5時間で取れる資格って大丈夫かな?私も取って出張しようかな!犬を愛する者としてちょっと心配😓 スタッフさんは優しいらしくパフェも楽しみだから行ってみよ〜
2024.08.10
投稿者:SUZUKIスーパー
(Translated by Google) You can relax in our indoor dog run, making it comfortable and fun even on hot or cold days. There are also cute photo spots. (Original) 室内のドッグランでゆっくりと過ごせるので、暑い日や寒い日でも快適に楽しく過ごせます。かわいいフォトスポットもあります。
2024.08.10
投稿者:N M
今回受けようと思った一番のきっかけは、野良猫を保護したけど、夜中ずーっと鳴いてるので、もしかすると外の生活に戻りたのかな?と思ったからです。 保護しない方が良かったのか?少し不安にもなりました。 もう1つは、先住猫みぃとの関係も心配でした。 今回2匹同時にして頂き、結果2匹仲良しなの?とちょっと驚きました😅 みぃは甘えん坊のネネが来て拗ねてるんだろうなぁ?と思ってたら、そんな事も無くネネと仲良くおしゃべりしたりして楽しく過ごしてるとは、びっくりしました。 私のいない所では仲良くしてくれてるなら安心😊 みぃがハンター遊びが好きとは知らず… 最近猫じゃらしにもあまり反応しなかったから、猫じゃらし遊びがつまらないかと思ってました! セッション後、ちょっとリアルな猫じゃらしをチラチラ見せたら、本領発揮!?華麗なジャンプしながら激しく遊びました🎶 これからは、いっぱい遊ぼうね~ そして、一緒にゆっくり過ごせる時間作るからね! みぃは、私が忙しくしてるのも心配してくれてるようで、本当に優しい良い子です。 そして、ネネのにゃごにゃごずーっと鳴いてるのは本能と野良時代の癖と知って納得しました。 ネネが私の事を母ちゃんって呼んでるので、母ちゃん夜寝れないから、少し大人しく鳴いてくれるかな?と言ったら、少しずつ小さな声になりました。 ちゃんと話すと分かるんですね~ そして野良生活の大変さも改めて思い知らされました。 我が家に現れたのが去年の夏、冬前には保護したいと10月にネネは保護しました。 でも、ネネは3匹で行動力してたようで、もう2匹には申し訳ない気持ちになりました。 野良のいない世の中になって欲しいですね! 今回セッション受けるのに少し迷いました。 ネネが外に行きたい!と思ってたら、どうしよう?と… でも、勇気を出してセッション受けて良かったです。 みぃの優しさと、ネネの男だな~(笑)っ言う会話… そして、みぃとネネの要望に応えられるように、そして!たくさん話しかけて絆を深めていけたらと思います。 これからも、みぃとネネが仲良く楽しく過ごしていけますように! 本当にありがとうございました😊
2024.07.24
投稿者:らみ
ララが我が家に来て半年が過ぎ 先住ねこ達と仲良くできているのか 家に来て幸せだったのか気になっていました ACのセッションを受ける機会に恵まれ 聞いてみたのです ララが実家に辿りつく前の生活が分かって 優しいお婆ちゃんとねこママと一緒に居た事 (避妊手術がすんでいた) お婆ちゃんがいなくなってしまい ママと一緒に生きてきた事 ママとはぐれてしまってから かなり苦労して 遠いところから辿りついた事 (身体がボロボロだった) 今は幸せだよ (それ以上の幸福) 私も幸せ あなたに会えて良かった ありがとう 我が家のねこ達はみんな仲良しだった みんな役割を持って共存しているのですよね いろんな事が分かって気持ちが落ち着きました ありがとうございました
2024.07.20
投稿者:ねこの散歩道
私が住むニュ-カレドニアで起こった暴動は、日本でもニュ-スで取り上げられたと思いますが、多少の沈静化をしている今も、経済破綻から来る多くの不安要素の中で落ち着きのない日々を過ごしています。 そんな中、丁度3年前のコロナ禍の時期の、暗くネガティブに過ごしていた夫の闘病生活の介護の中で受けさせて頂いた、猫たちへのアニマルコミュニケーション(AC)の覚書を読み返してみました。今の私に何か勇気を貰えそうな気がしたからです。 以下は、ACを通して家の猫たちが私に教えてくれた事です。 当時の私は、夫を失う事への恐怖感や否定感が強過ぎて、往生際が悪くなって視野が狭くなっていました。しかし、死ぬも生きるもどんな生き物でも当たり前の事で、その日があるから反対に生きているとも言える。そして今在る事に 感謝し、執着しないで、生きられるだけ生きて、ありのままを受け入れて次へ進む。自然に任せるところと、自分の意志を持って行動し造り上げていくところと、そのバランスが大切で気楽にもっと俯瞰して物事を見極めて欲しい、そんなメッセージを猫たちから受け取っていました。 正直言うと、当時は私自身の失業と夫の闘病で、心がちぎれそうになっていて、これらの猫たちからのメッセージを理解することはとても難しかったのですが、再度一人で苦境に立たされた今、ようやく猫たちが伝えたかった事を理解す ることが出来ました。あらためて、ACを通して心に染み渡る言葉を伝えて下さったAC Corazonさんに感謝の気持ちで一杯です。 そして、動物達から生きる事の本質を学ぶ機会を頂いた事へも、あらためて感謝申し上げます。 アニマルコミュニケ―ションという素晴らしい世界を知る機会を得た私は、とても幸運だと思っています。いつもありがとうございます。
2024.07.18
投稿者:禅・珠の母
私は、日本から7034km離れた南太平洋の島国ニュ-カレドニアに住んでいます。 日本でも報道された南の島で起こった過激独立派の暴動は、2匹の猫と暮らす 未亡人の私にとっては恐ろしくて不安で泣き出したい気持ちで一杯でした。 そんな時にレイキヒーリングを受けさせて頂き、私の心はどれだけ癒されて 落ち着きを取り戻せたかをお知らせしたくて、投函させて頂きます。 レイキヒーリングを受けた後は癒されるだけでは無く、カラダの中や血管の 中から、ヤル気と前向きな気持ちになれた事もとても嬉しかったです。 また家ごとまるっとヒーリング(そんな事が出来るのが超凄いです!)して頂いた お陰で、私だけでは無く猫たちも柔らかく暖かい家の中の空気に守られている 様な感覚になり、教えて頂いた「レイキヒーリングのエネルギーは、必要なところに必要な量が流れる仕組み」という事を実感させて頂きました。 人や動物だけでは無く、家というモノにまでヒーリング出来るなんて本当に素晴らしいです! 距離も時間も超越したレイキヒーリングに、感謝の気持ちと同時に畏敬の念を感じずにはいられません。本当にありがとうございました。
2024.07.14
投稿者:禅・珠の母
暑くなって来たので、さっぱりカットしてもらいました♪ いつもより元気になった気がします! やっぱり暑かったのかなー またよろしくお願いします!
2024.07.13
投稿者:まるのお母さん
今回のセッションがどれほどF君に寄り添い、彼の悲しみや苦しみを癒してくれたのかと、涙が出ました。F君の心をほぐしてくれたこと、本当に感謝しています。 今回F君の思いをたくさん聞くことができ、これまでなかなか縮まなかった距離がぐっと縮まりました。スリスリ頻度も上がってますし(笑)、ゴキゲンな時間も増えてきました。お互いの心の内を知り、知ってもらうこの時間は、本当に貴重なものとなりました。 これからもっと仲良くなれそうです。そして時が来たらまた、F君のお話を聞いてみたいと思います。このたびは本当にありがとうございました。
2024.07.12
投稿者:Windy
アニマルコミュケーションでお世話になってるご縁もあり、ずっと気になっていたクリスタルヒーリングも思いきって受講しましたが愛猫もいつも気持ち良さそうにヒーリングを受けています。 効果として実感を感じたのはヒーリングをする様になってから泌尿器系のトラブルで定期的に病院通いをしていましたが、安定してそれがなくなった事です。 あとは愛猫だけではなく家に置いている観葉植物が元気がない時などにクリスタルを置いておくと、また生き生きと元気になったり自分自身にも不眠気味の時などに使ったりもしています! 人によっては否定的な方もいるかもしれませんが 気になってる方がいれば是非、受講してみてほしいです!! オススメです!
2024.07.07
投稿者:romio
我が家の愛猫の事でいつもお世話になっています! はじめて依頼したのは何年も前になりますが いつも見ているアメブロで活動を知り、半信半疑な気持ちで受けたのを今でも覚えています。 愛猫の気持ちが知りたくてお願いしたのがきっかけでしたが2人の間(愛猫と私)でしか知らない事や、本当に納得!!する事ばかり言われ毎回驚きの連発ですが 愛猫の気持ちを知れたと同時に私の気持ちも伝えてもらっているのでお互い絆が深まった感じがして本当に受けて良かったと、今ではすっかりリピーターになりました笑 少しでも興味ある方、受けてみたら絶対納得するはず!笑
2024.07.06
投稿者:romio