クチコミ

(Translated by Google) This is a great shop. I'll definitely come back. (Original) 良いお店です。リピートします。
2025.02.24
投稿者:Toru Yaoita
身体全体を施術で、姿勢改善や疲労した部位の改善をして頂きました。とても分かりやすく説明して頂き終始安心して施術を受けられました!分かりずらい部分や姿勢の部分では人体模型を使っての説明や先生が実際に色んなパターンの姿勢を見せてくださり、とても為になる時間でもありました。針治療もとても効果が分かりやすく、快適に過ごせるようになりました。是非行ってみて欲しいお店です。私は筋トレもしているので、自分だけではメンテナンスが行き届かない部分を施術して頂くことで身体の疲労も抜けてトレーニングも調子よくできました。とてもオススメです✨️💎
2025.02.22
投稿者:m u
初めはとても緊張しましたが、先生も話し易く丁寧な施術でとても安心出来ました!!時間があっという間に過ぎてしまいました。
2025.02.22
投稿者:Shinobu K
初めて伺いました! 久々にガッツリ鍼治療して頂きました。 すっかり身体がほぐれて、施術後はぐっすり眠れました!! ありがとうございます😊
2025.02.22
投稿者:笠井真吾
(Translated by Google) Last year I went twice a month, and now I'm going once a week in preparation for my wedding. I'm not good at exercise and have never done muscle training before, but they always create a menu that suits my physical condition at the time, making it very easy to continue. I can really feel my level improving with each session, and more than anything, I can see and feel the changes in my body shape. The instructor is also friendly, and I always enjoy our conversations (^^) (Original) 昨年は月2回のペースで通い、現在は結婚式へ向けて週1回のペースで通っています。運動も苦手で、筋トレなんてやったことも無い私ですが、毎度その時の体調に合わせたメニューを組んでくださり、とても続けやすいです。回数を重ねるごとにレベルアップしているのを実感できますし、何より体型の変化は目に見えて実感できました。先生も気さくに接してくださり、毎度会話も楽しませてもらっています(^^)
2025.02.19
投稿者:まお
約1年半年で全身18回を通いました。 気になっていたスネの部分はほとんど生えず本当に綺麗になりました。値段も良い値段はしますが、これだけ効果が出るなら安いと感じます。 通ってよかった!やってよかった!ありがとうございました!
2025.02.17
投稿者:レイルー
(Translated by Google) It's easily accessible and convenient from Fukushima City. The toilets and showers are clean. The garbage disposal area is also well-maintained. I haven't spoken to all the staff, but everyone I've met has been polite and kind. I've used it about three times, and I'd like to continue using it in the future. If I were to make a request, it would be great if they sold meat sets, snacks, and original camping goods during camping trips (apparently by reservation only). Actually, I'd really like some goods. Please consider it! 👏🏻 (Original) 福島市からアクセスしやすくて便利です。 トイレやシャワーも綺麗です。また、ゴミ捨て場もきちんとされてます。 スタッフさん全員とは話してませんが、お会いした方々は皆さん丁寧で親切でした。 3回程利用しましたが、今後もお世話になりたいと思います。 要望として上げるなら予約ではあるらしいのですがキャンプした際に販売して頂けるお肉セットやおつまみ、オリジナルキャンプグッズなどあればいいかなぁ〜 というかグッズは欲しいです。お願いします👏🏻
2025.02.16
投稿者:M-N BASE
腕の毛の量が気になり去年からお世話になっております 今10回目ですがほぼ、産毛です。 効果覿面で嬉しいし始めてよかったです 皆さん丁寧で親切です
2025.02.13
投稿者:渡辺祐
全身脱毛に興味があり来店しました。 スタッフさんが2名で脱毛してくれるので体感は40〜50分で終わりました。 生えるのも遅くなって効果にも期待してます。 次回もお願いします!
2025.02.12
投稿者:龍
いつも利用させていただいてます。スタッフさんは、親切丁寧な対応で、安心して愛犬をお任せしています。みなさん!こちらのpooはおすすめします。ぜひ、1度ご利用下さい。最高ですよ!
2025.02.11
投稿者:K F
初めてのトリミングで不安や心配がありましたが、カウンセリングから丁寧な対応で親身になって相談も乗っていただいて安心してお任せできました! またお願いしたいです!
2025.02.10
投稿者:高野凌
ヒゲ脱毛をしているのですが、痛みもほとんどなく、脱毛していく度に薄くなってきてます!
2025.02.09
投稿者:高木渉
(Translated by Google) It was a national holiday Monday in October 2012, and while many restaurants around the station were closed, I managed to make a reservation and visited for the first time. Everything was delicious, and the value for money was amazing. The appetizer was ¥350 popcorn. Compared to an Italian restaurant I visited later in Marunouchi, the food was ¥1000 less, and the soft drinks were about half the price. The portions were also huge, so we ate a lot, and when we ordered a Côletta at the end, which was only ¥1000, we assumed the portion wouldn't be much, but we were all surprised by how large it was. I came with my parents, who are big drinkers, so we ordered eight drinks, and the three of us ate our fill, totaling ¥16,000. When paying, my father, who came from Osaka, was so surprised he looked at the bill and asked, "Is this right? Is something missing?" (Original) 24年10月、祝日の月曜日で駅周辺は閉まっているお店が多い中、予約できたので初めて来店。料理はどれもおいしいし、コスパがすごい。お通しはポップコーン¥350。後日訪問した丸の内イタリアンと比べ、料理は−1000円、ソフトドリンクは半額くらいの感覚。しかも量が多いので、たくさん食べて最後にコートレッタ1000円だから量少ないだろうと頼んだらなかなかのサイズで一同驚愕。酒飲みの親と来ていたのでアルコール8杯頼みましたが、3人でお腹一杯食べて16000円。お会計の際、伝票をみて大阪から来た父は合ってます?何か抜けてません??と聞くぐらいびっくりしていた。
2025.02.08
投稿者:Carla
年に一度の星まつり。 福島市内にある祥福山眞龍院では恒例の星まつりが行われました。 安全祈願や厄除祈願がこの時期にあるのですが、50名程の信者さん達が祈願を受けました。 その背景を写真に収めました。
2025.02.07
投稿者:齋藤彰
初めてのお店で心配でしたが、スタッフの方の対応が、とても丁寧で安心して犬を預ける事が出来ました。
2025.02.07
投稿者:斉藤典子
いつも優しく丁寧に対応してくれてありがとうございます。
2025.02.06
投稿者:みーちゃん
犬可愛い❤猫も可愛いくて、笑顔になります。猫買ってます9匹買ってます。頑張って下さい
2025.02.05
投稿者:堀江瑞希
いつも何か思考優位で、偏頭痛もあったりと慢性疲労気味のわたし。だから、ほっとひと息ついて、頭を空っぽにし、心と体をトータルで癒されたい時に、いつもここにと決めてます! プレオープンからずっと定期的に通わせて頂いてます。 セラピストさんの愛溢れるさりげない心つかいに、真からいやされてたくって。 お話も、アロマトリートメントも、そして香りとの向き合い時間も、ドリンクサービスやスイーツも、何をとっても丁寧でご褒美時間とはこのこと! 次回通うのが、今から楽しみです。 いつもありがとうございます。そして、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
2025.02.05
投稿者:ほっこりちゃん