クチコミ

この度はACありがとうございました。 元々(今でも)お外の子だったので、いくら歳を取ってきたからとはいえ「夏は暑いから・冬は寒いから」と言ってお家の中に居てもらう事は、人間側の自己満足なのではないか?という不安もありましたが、お外の楽しみとお家の楽しみ両方を教えてくれて、とても安心しました。ご飯のこと、トイレのこと、日中の過ごし方のことなど、細かく知る事もできました。私たち二人はできるだけ希望を叶えるように行動しているつもりですが、これといった不満は無いようなので、これからも仲良く過ごしていきたいと思います。
2026.01.29
投稿者:raira
(Translated by Google) This was my first time here, and I had a great time both indoors and outdoors! 😆 There were plenty of photo spots, so we were able to take some adorable pictures! ☺️ The lunch was delicious, and both my dog and I were very satisfied! ♡ Next time, I'll come with a friend! 🥰 (Original) 初めて来ましたが、室内も屋外も快適に過ごせました😆 フォトスポットもたくさんあってかわいい写真が撮れました☺️ ランチも美味しく、わたしもわんちゃんも大満足です♡ 今度は友だちと一緒に来ます🥰
2026.01.29
投稿者:れ
昨日、初めて利用させていただきました。体のケアに始まりどんなふうにトリミングしたら可愛くなるかまで詳しく丁寧にご説明いただき、安心してお任せできました!ありがとうございました。またお願いしたいです。近々ホテルでお世話になります。
2026.01.28
投稿者:Rie Imaizumi
12月に初めて利用させてもらいました。 我が家のトイプードルは繊細な神経でしたがアニマルさんで優しくトリミングして頂き帰宅後も何事も無く過ごせました🙂ありがとうございましたm(_ _)m 今月もお世話になります。よろしくお願いします😊
2026.01.28
投稿者:礼子
おしゃれな空間と優しい先生のレッスンです。無理なく自分のペースで継続していけそうな雰囲気でありがたいです。
2026.01.24
投稿者:K Iwasaki
1時間弱のレッスンで苦手な域の声が出しやすくなったり、声に厚みがでたりと体感が凄いです! 自分の声の活かし方、拡げ方を教えてもらえるのも嬉しいし、 褒め上手、盛り上げ上手な先生なので肯定感もあがり、なにより楽しいんです♪ 説明もわかりやすく、一人一人に寄り添ってくれるので安心 レッスンの音源をいただけるので、後から聞き返したり、復習できるのでとても有難いです😊 とてもおすすめです♪
2026.01.23
投稿者:ゆり
(Translated by Google) I visited this restaurant on a weekday lunchtime because it had a high Google rating. Since there were no other customers, I was given a lecture on various wild game dishes. They happened to have some good parts of brown bear in stock, so I ordered duck, wild boar, and venison. It was my first time eating brown bear, and the fat was sweet and delicious! The other dishes were also delicious, but I was surprised by the wild boar, which had a flavor unlike anything I'd ever tasted before! They told me that they are very particular about everything from hunting methods to bleeding, so the flavor was understandable. (Original) Googleの評価が高いため平日のお昼に訪問。先客がいなかったため、色々ジビエについて教えてもらいました。ちょうど羆のいい部位が入っていたため鴨肉、猪肉、鹿肉と注文。羆は初めて食べましたが、脂が甘くとても美味しい♪他も美味しかったですが、猪が今までに味わったことのないような風味がして驚きました!お話によると、狩猟方法から血抜きまで、相当こだわっているそうなので、納得の味でした。
2026.01.22
投稿者:ますえい
長く通ってますが、今更の口コミになってしまいました。 店員さんたちといつも楽しく脱毛させてもらっています。今後ともよろしくお願いします。次は背中の脱毛をしてもらおうかな。
2026.01.22
投稿者:今田
(Translated by Google) The lunch salad 🥗 was very filling and the dressing was delicious 😋 The pizza 🍕 was big and chewy, and I was full 😋 There were so many varieties, I'd definitely come back if I wanted pizza again 😋 I also liked the dry ginger ale 🥤 (Original) ランチのサラダ🥗もボリュミーでドレッシングも美味しかったです😋ピザ🍕も大きくてモチモチでお腹いっぱいになりました😋種類が沢山でまたピザ食べたくなったらリピートしたいです😋辛口ジンジャエールも好き🥤
2026.01.18
投稿者:k i
うちのプードルはスーパーヤンチャガールですが、いつも丁寧に可愛いらしくカットしてくれます。 その子に合わせて対応してくれるので安心してお任せ出来ますよ。これからも宜しくお願いします。
2026.01.16
投稿者:あんず
2年前からどこに通っても痛かった腰が良くなってきました。 仕事柄諦めていましたが、こんなに短期間で改善して嬉しいです。 相談しやすいし、静かで落ち着いて施術を受けられるのもいいです。 これからも継続して通ってもっともっと良くしたい!
2026.01.13
投稿者:mk “moa” sn
いつも利用させていただいてます。 スタッフさんの対応も親切丁寧で、安心して預けられます!
2026.01.13
投稿者:shiori
(Translated by Google) The coffee is a little pricey, but the atmosphere is great, so I always find myself stopping by on my way home from school. On weekdays, if you show your student ID from 3pm, you can get a student discount on bread at half price, and you can order large coffees for the price of a medium, but I don't use this service very often because the medium size is always enough. You get a free cup of coffee with five stamps, and the bread is cheap and very tasty, although the only downside is that it's not always warm enough. I recommend the bacon potato bread. The staff are also cute. (Original) コーヒー類は少しお高めですが、雰囲気がとても良いため、学校帰りについつい寄ってしまいます。平日は3時から学生証を提示すると学割でパンが半額、コーヒー類がmサイズ料金でlサイズを注文できますが、mサイズで十分な量があるため、あまり利用はしません。 スタンプ5枚でコーヒー1杯無料になりますし、パンは安くてとても美味しいですが、温めが少し足りないのが難点ですね。ベーコンポテトパンがおすすめです。 あと店員さんがかわいい。
2026.01.10
投稿者:二郎
(Translated by Google) I live in Fukushima City. I have been undergoing infertility treatment, including testing, for nearly three years. My first attempt at ICSI was unsuccessful, so I searched for ways to change my constitution and found Luana. I was surprised to realize how much I had been overworking my body, including stiffness around my hip joints, which I hadn't noticed before, and the strain on my back, waist, and neck. With treatments that also included mugwort steaming, I gradually felt more at ease, and what made me happiest was that my tension and anxiety about infertility treatment eased as I talked. It was a lie that I had been feeling so stressed. I think this is a place where you can take care of your mind and body. I will be using your services again during pregnancy and after the birth! (Original) 福島市在住です。不妊治療を検査も含めて3年近く行ってきました。1回目の顕微授精がうまくいかず、体質を変えるべく検索かけたらルアーナさんに出会いました。今まで気付かなかった股関節周りの硬さ、背中や腰、首等負担がかかっていたことなど自分の身体を酷使していたことに驚きました。ヨモギ蒸しも加えた施術で次第に調子が整い、話すことで不妊治療への緊張や不安が緩和されていくことが何より嬉しかったです。気持ちに余裕がなかったのが嘘のようでした。自分の心と身体を大切にできる場所だと思います。マタニティ、産後とまたお世話になります!
2026.01.09
投稿者:tomomi
いつもグルーミングでお世話になってます。 とても懐いているので安心して任せられます。 スタッフの方が変わり大丈夫が不安でしたが、しっかり話をきいてくれてうちの子も懐いていたようなので安心しました。 仕上がりも良かったです。 またよろしくお願いします。
2026.01.09
投稿者:佐藤かんた
今日初めて伺い、全身脱毛のカウンセリングと施術をしていただきましだが、店員さんの対応がすごく良かったです!これからお世話になります!!
2026.01.08
投稿者:伊藤
変形性膝関節症と整形外科で診断されたが寝てても痛くて困っていた ホームページで見つけて通ってから2ヶ月で痛みがなく寝れるようになりました
2026.01.07
投稿者:誠
左肩の痛みで悩んでたら、いい所があると知人に紹介され、来院してみたのがきっかけです。阿曽先生は毎回症状にそった治療をしてくれて、話も面白くていつもたくさん笑わせてもらってます。
2026.01.07
投稿者:s