050-5266-0774

Review クチコミ

クチコミを投稿する
検索結果:8件見つかりました
クチコミを投稿する

2024.02.24

平日12時に訪問。雪が降っていたので、他のお客さんはおらず。...

平日12時に訪問。雪が降っていたので、他のお客さんはおらず。ゆっくり食事できた。
天ぷら定食と銀だら刺し身定食を注文。
天ぷら定食は7種類くらい天ぷらがあって、とてもボリュームあり。山菜のてんぷらが珍しくて嬉しい!
銀だらもほろっとした身とパリパリの皮が美味しいかった!

ご来店頂きありがとうございました

この度はご来店頂きありがとうございました。

お足元も悪く、寒い中のご来店頂き誠にありがとうございます。
お料理にご満足頂けたようで嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ち致しております。

2023.11.21

出てきた物全部美味しかったです。

出てきた物全部美味しかったです。

ご来店頂きありがとうございました

この度はご来店頂きありがとうございました。
今後の励みになる嬉しいお言葉に心から感謝致します。
食でお客様に驚きと感動をお届けしたいと励んでおります。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。
またのご来店心よりお待ち致しております。

2023.09.03

The service is excellent, the ...

The service is excellent, the people are very hospitable and friendly.

Thank you very much for coming to Obara

I am delighted that you were impressed with our services.

We will continue our efforts to provide the best service for our guests.

We are very much looking forward to your next visit.

2023.07.31

和食の小料理屋さん。カウンターと小上がりが3席、和服の女将さ...

和食の小料理屋さん。
カウンターと小上がりが3席、和服の女将さんがいるお店。
鰻は関西風でパリッとジューシーでした。
予算は高めですが、雰囲気,料理が美味しいお店です♪

ご来店ありがとうございました

この度はご来店ありがとうございました。
今後の励みとなる嬉しいお言葉に心から感謝致します。
食でお客様に驚きと感動をお届けしたいと励んでおります。
今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します。

2023.07.16

友達がInstagramで見つけてくれた『和食炭火焼き〜おば...

友達がInstagramで見つけてくれた『和食炭火焼き〜おばら』さんに行って来ました。
お店はビルの1階にあり外から見ると和食の高級感のあるお店だなと思いました。店内に入ると着物👘を着た、お店の方が対応してくださりお好きな所にお座り下さいと言われお座敷の奥に座りました。後はカウンター席になっています。
注文する料理は予約時にお願いしてありました。
私は【銀鱈味噌漬け定食(刺身付)】友達は【かつをハラス定食】です。お料理が運ばれてきて器の素敵さに目👀がいきました!
たくさんの器に料理が並ばれているのが更に幸せ感をアップしてくれます⤴️
お料理は全て美味しかったです!銀鱈の旨みを実感でき刺身も新鮮でした。今日は、いつもより少し贅沢したいな❗️ご褒美に魚料理を食べないな❗️と言う日にピッタリだと思いました☺️
メニューもたくさんあるので悩まれるかも知れません。私の投稿が少しでも、お役に立てれば光栄です⭐️

ご来店ありがとうございました

この度は昼の部ご来店ありがとうございました。
ご満足いただけたようで何よりです。
次回はゆっくり夜の部もお越しいただけますと幸いです。

近隣有料駐車場が狭くご不便だったとのこと。
当店近辺には駅近ということもあり沢山の駐車場がございます。
次回お困り際はご案内致しますので、お気軽にお声掛け下ませ。

またのご来店心よりお待ちしております。

2023.05.26

The和食なお店です、ランチ美味しかった(,,•﹏•,,)店...

The和食なお店です、
ランチ美味しかった(,,•﹏•,,)
店の雰囲気はとてもいいです。
前も居酒屋だったよな。

ありがとうございます

葵様

ご来店いただきありがとうございました。
今後の励みとなる嬉しいご意見に心から感謝致します。
またのご来店お待ちしております。
次回はぜひ美味しいお酒とお料理でお寛ぎ下さいね(*´∀`)♪

2023.04.05

割烹が、ベースのお店。なのに和だけではない老若男女オール満足...

割烹が、ベースのお店。なのに和だけではない老若男女オール満足にしてしまうお店でした。
これ美味しい!じゃあこれは?これも美味しい!とメニュー制覇目指して通わせていただきます。次はランチ^_^

ありがとうございます

旅したいTomomi様

ご愛顧頂きありがとうございます。
嬉しいご意見に感謝致します。
美味しい物を食べて頂きたい、食でお客様に驚きと感動をお届けしたいと励んでおります。
今後とも末長くご愛顧の程宜しくお願い致します。

2023.03.15

メニューから一見すると価格帯が高く感じられますが、ひとつひと...

メニューから一見すると価格帯が高く感じられますが、ひとつひとつの小鉢、品々からは料理長の一手間が必ず添えられていて、ランチであっても油断なりません。日本酒の品揃えもよく、料理に合うものが多いです

ありがとうございます

大原藍様

ご来店頂きありがとうございました。
また嬉しいご意見に気持ちが引き締まり今後の励みとなりました。
何より当店のこだわりがお客様にきちんと伝わっていた事に感激致しました。
今後ともお客様に愛される店となるよう精進致します。
またのご来店を心からお待ちしております。