クチコミ

(Translated by Google) [Amazing Value for Money!! Delicious Bread!!] I went to Fukushima for a visit to my wife's family. I was looking for a cafe where I could work, and I found this place! The bread is delicious, the coffee is delicious, the atmosphere is nice, there are USB outlets, there's a bookstore attached, and above all, the staff's service is wonderful (this is true for Fukushima Prefecture as a whole ^^). I was very satisfied with this cafe ^^. Plus, the second drink is half price! That's amazing! If it were closer, I'd definitely be a regular, but the problem is, the bread is so delicious that I always end up eating too much... 5 stars. It's a dangerously delicious place. (Original) 【驚きのコスパ‼︎パンの美味しさ‼︎】 妻の実家の帰省のため、 福島へ。 仕事ができるカフェを探していたところ、 こちらを発見! パンは美味しいし、 コーヒーは美味しいし、 お店は雰囲気良いし、 コンセントはUSBもあるし、 本屋さんは併設されているし、 何より、 スタッフの方の接客が素晴らしいし、 (福島県全体で言えることですが(^^)) とても大満足したカフェです(^^) しかも、 ドリンクは二杯目半額! こりゃ素晴らしい! 近くにあったら、 常連は確定だけど、 問題は、 パンが美味しすぎて、 つい食べすぎてしまうこと… ★5です。 罪なお店です。。。
2023.08.16
投稿者:安藤とろろ【official】(ダヴィンチ7)
(Translated by Google) I had hash de beef and a margarita. It's a stylish restaurant. I couldn't drink beer because I was driving (sob). If I had beer, I think it would have been 5 stars. (Original) ハッシュ・ド・ビーフとマルゲリータを頂きました。おしゃれなお店です。車なのでビールが飲めない(泣)ビール頂いたら星5になると思います。
2023.08.15
投稿者:K Suzuki
(Translated by Google) I visited just after 1pm during the Obon holidays. There were no customers when I entered, but while I was waiting to order, nearly 20 people came in, which showed me how popular the restaurant is. The round gyoza I ordered was packed with vegetables and didn't leave me feeling heavy, so I enjoyed it all the way to the end! Above all, the service was excellent, so I left feeling good. (Original) お盆の13時過ぎに伺いました。 入店時にはお客さんが居ませんでしたが、注文を待っている間に20名近くの来店があり人気店なんだなと思いました。 目当ての円盤餃子は野菜たっぷりで胃もたれせず最後まで美味しくいただきました! なによりも接客が素晴らしいので気持ちよく帰れました。
2023.08.14
投稿者:あいも
(Translated by Google) This restaurant is located in an old Japanese house. The mud walls make it cool. The limited-time prosciutto and cabbage pizza was delicious. (Original) 古民家を利用したお店。土壁で涼しい。 期間限定 生ハムとキャベツのピザが美味しかった。
2023.08.14
投稿者:yukiko tanaka
(Translated by Google) The pizza dough was chewy and the pizza was very delicious. I would like to visit you again. (Original) ピザ生地がモチモチでとても美味しいピザでした✨ またお伺いしたいです
2023.08.14
投稿者:Shinya Ohizumi
(Translated by Google) The restaurant has a very stylish atmosphere, and all the food was delicious! They also serve wine by the glass in half portions, so you can compare different wines, which was a great plus. (Original) とてもお洒落な雰囲気の店内で、料理はどれも素晴らしいお味でした!グラス半量で提供しているワインもあるので、飲み比べが出来るのもポイント高かったです。
2023.08.13
投稿者:M K
あっさりだけど厚さもあってめっちゃうまい‼︎ 関東進出したらいいと思う‼︎ お店の人もっと頑張ってください‼︎
2023.08.12
投稿者:S.K.
米沢牛が食べられる焼肉屋さんです。ランチをいただきました。以前はランチメニューの数がもう少しあったのですが、今回は写真に載せた通りです。お肉は米沢牛だけあってとても美味しかったです。初めてユッケを食べましたが、コレまた美味しかったです。開店と同時に入店しましたが、人気店なだけにあっという間に席が埋まっていました。
2023.08.12
投稿者:さち
ランチもおすすめです。
2023.08.06
投稿者:kame kame
(Translated by Google) Speaking of Fukushima, it's the disk gyoza! Since the other restaurants were crowded, I decided to go here, and it was the right decision! There are two tables that seat four, one that seats six, and a counter-like area with six seats plus two. I was lucky to find a table available when I arrived at 12 o'clock on a Sunday. I ordered a box of 25 disk gyoza. The gyoza were filled with a filling with lots of vegetables! I loved it! They also seem to have curry gyoza and boiled gyoza. They also have noodle dishes, which was great. I'll definitely be returning! (Original) 福島といえば、円盤餃子!他店が混んでいたので、こちらへ行かせて頂きましたが、大正解でした! テーブル席4名掛けが2つ、6名席が1つ、カウンター席のような所が、6席+2席。 日曜日の12時到着したら、テーブル席が空いており、ラッキーでした。 円盤餃子25個いりを注文。野菜多めの餡が詰まっていた餃子!好みでした! その他に、カレー餃子や水餃子もあるようです。 麺系もあり、よかったです。 リピ確定です!
2023.08.06
投稿者:Mako Haya
和風ハンバーグプレートを食べました。ランチデザートとランチドリンクも付けて1900円でした。ちょっと値段は高めだけど、美味しかったです。ハンバーグは硬めでした。
2023.08.03
投稿者:h
スタッフの、教育が、素晴らしく、みんな、若いのに、素晴らしいに、つきます。肉も、美味しいかった。
2023.08.02
投稿者:小柳文弥
荒井に、今年5月にオープンしたそうで、各種メディアで取り上げられていたので行ってきました! 福島市街地から西へ…その名の通り、吾妻山の麓にあり、 広がる水田の中に佇んでいるので景色がとても良い! なんと築100年の古民家を改築したそうな。 11:00オープンですが、10:50にはすでに3組ほど並んでいました。 オープン直後には同時に来店される方も多く、 平日の昼間でも大賑わい。 選んだの↓のラインアップ! ①前菜盛り合わせ(980円) ②PIZZA クアトロフォルマッジ(1,300円) ①前菜盛り合わせ(980円) 6種類の前菜が盛られてきました! チーズ豆腐、海老のフリット、生ハムのマリネ、バジル風味ポテトサラダ、ピクルス、キッシュ といった組み合わせ。 チーズ豆腐はなめらかすぎて口の中でとろける味わい。 海老のフリットはカリッと揚げられてる。 生ハムのマリネは甘酸っぱくて暑い夏に良いかも。 バジル風味ポテトサラダは、バジル感が強くて爽快。 ピクルスは、たくさんの野菜を大きめに切られていたので、爽やかながらも大満足。 キッシュは、カボチャペーストをマッシュポテトで包んでいてまろやかな舌触り。 ②PIZZA クアトロフォルマッジ(1,300円) チーズがめちゃくちゃ伸びます!! チーズがこれでもか!というくらい使われている…。 口に含んでもチーズの濃厚さをずっしり感じられ、 1切れでも十分に満足できるほどのボリューム。 ハバネロソースをかけても刺激が追加されてわたしとしてはオススメ! <客層・雰囲気> 平日の昼間でも並ぶほど大賑わい。 お客様自体も、家族連れや女性同士という方が多く、 グループ客に人気の様子でした。 ディナーやティータイムだとまた別のメニューになるので気になりました! 車をお持ちの方は、田園風景を見にドライブついでにぜひ! そしてなんとなんと…ヤギさんが飼われていました…
2023.07.28
投稿者:小針彩乃
(Translated by Google) I like the counter. It's fun to watch the staff in action. I feel the urge to help, but I can't step in because I know it would be a nuisance. I'll keep it as a place where I can have fun. (Original) カウンターが好きです。 スタッフの動きを観ているのも楽しいです。手伝いたい衝動に駈られますが、絶対迷惑だと思うのでふみこめません。 自分が楽しむ場所としてとっておきます。
2023.07.25
投稿者:yoshinori watanabe
夜に伺いました。 雰囲気はとても素敵で店内もいい感じでした。 ハンバーグを食べましたが、ぎゅとした硬いハンバーグでした。ふわふわがよかったなぁ 夜でもランチみたいなワンプレートです。 ハーブティは美味しかったです。好みが選べて嬉しい。
2023.07.23
投稿者:雪だるま
オリジナルカレーをいただきました。 スープカレーは初なので少しワクワク。 野菜がたくさんとれるのは嬉しいし、チキンも柔らかくて全部スプーンでいけちゃいました。ピクルスもカレーに合う優しい味付け。 店主の心配りが詰まったワンプレートですね。
2023.07.19
投稿者:ひろこ
とにかく雰囲気がいい!お店は意外に広くて、きれい。ステージも楽器もあって、バーカウンターもある。不思議な空間! 食事も全部美味しかった!カレー屋さんかと思ったら、いろいろ飲めるし食べれるし、メニュー豊富でおもしろい! おまけに料金もリーズナブル!
2023.07.19
投稿者:さーちゃん
お昼時に行ったので混んでいました。45分ほど待ちました。ハンバーグプレート頂きました。店員さんの対応もよく古民家のリノベで素敵でした。また機会があったら行きたいと思いました。
2023.07.17
投稿者:下川まこ