クチコミ

(Translated by Google) The Neapolitan pizza 💓 was super delicious ✨🍻🎶 (Original) ナポリピッツァ💓めっちゃ美味しかったです✨🍻🎶
2025.11.12
投稿者:齋藤牧子
昨年は愛犬🐶、今年は愛鳥🐦、どちらも入院中に亡くなってしまいました。入院中だった為どちらも看取ることができず、寂しい思いをさせてしまったこと、入院させたタイミング的なこと、育て方、他に自分が至らなかったこと等、振り返り、考え込んでしまい、ペットロスに。約一年経ってもずっと頭から離れずに… 前々から気になっていたAC Corasonさん、生前にはまだ半信半疑でしたが、ふと、問い合わせてみました。今まで鳥はやったことが無いとのことでしたが、『多分大丈夫』と言って下さり、先月申し込んでみました。RとK、それぞれお願いし、ACの報告は、Rは自宅で、Kはイベントの会場でお話頂きました。 亡くなってからのACですが、想像以上にたっぷりの内容で、内容も濃く、深いものでした。予め、質問したい内容と、伝えたいことはお願いしていたので、その答えはもちろん、その他いろんなお話ありました。 人間の考えとは違う感じで、RもKも、生前には、私達家族のこと、人以上によく観察していて、家族のことを取り持っていてくれたんだと実感しました。 元々、動物(ペット)は、そうであることは分かってはいましたが、その何倍も何倍も改めて強く感じま した。 一つ一つの話、びっくりするような話、笑える話、色々あり、思い出と重なり笑い泣きに😂… 後日、字起こしし、ラインで送って下さいました。内容がかなりあり、字起こしの量もかなりあり、大変だったと思います。 今でも思いだすと、やはり涙することは多々ありますが、悲しいだけの涙ではなく楽しい思い出、ACのお話、そして前向きになれる涙に変わりました。 後日、RとKの仏壇に飾るお花、『何色がいい?』と、イベントでACまたお願いしました。Rは薄い紫、Kは薄いピンクか黄色とのことだったので、早速希望の色のお花を上げました。きっと喜んでくれていると思います。 AC Corasonさんにお願いして本当に良かったです。感謝でいっぱいです。ありがとうございました😊 またお願いしようと思っています。
2025.11.10
投稿者:RとKのおかあ
スタッフさんの優しい対応にいつも安心してお願いしています。 カットも、希望のスタイルになっているので、お迎えが楽しみです。
2025.11.09
投稿者:木村真知子
老犬「はな」が大変お世話になりました。認知症が入ってからも快く受け入れて頂き、ありがとうございました。 老衰で亡くなってしまったため、シャンプーが出来なくなりましたが、残っていた回数券の払い戻しが出来て、とても良心的だと思いました。そのお金は、「はな」の供養にあてたいと思います。 長い間ありがとうございました。
2025.11.08
投稿者:はなちゃん大好き💕
(Translated by Google) It was my first time trying game meat, but the owner and his wife were incredibly kind and friendly, allowing me to learn about game while enjoying a delicious meal. I had the recommended rare Japanese deer tenderloin, which gets more flavorful the more you chew it, and the Hokkaido deer loin, which had a great balance of fat and meat. The Hokkaido deer liver and chives in the set meal also had a wonderful texture. The restaurant only opened in August of this year, and I sincerely hope it continues to thrive for many years to come. (Original) 初めてのジビエでしたが、店主の方と奥様がとても優しく気さくに接してくださって、ジビエのことを学びながら美味しい食事を楽しめました。 オススメの噛めば噛むほど旨味が出てくる希少な日本鹿のヒレ肉と、脂身とのバランスが良い蝦夷鹿のロース肉をいただきました。定食の蝦夷鹿のレバニラも食感がとても良かったです。 今年の8月にオープンしたばかりとのことで、ぜひ末長く続いてほしいお店です。
2025.11.08
投稿者:nao Sn
初めて利用させていただきました。予約もLINEで簡単にできて良かったです。まだ仕上がりを見ていませんが、楽しみです!
2025.11.08
投稿者:Chiho K
(Translated by Google) We arrived just before 1:00 PM on the last day of the three-day weekend. The parking lot is right next to the restaurant, but it only fits about four or five cars. Even though it was full, there were still a few seats available inside the restaurant, so it seemed like the parking lot was smaller than the restaurant's capacity. We ordered the lunch set. You can choose from a variety of pizzas. I ordered the Bismarck, and my partner ordered the Margherita. The pizza was incredibly delicious! This is a restaurant I'd like to visit again next time I'm in Fukushima. Thank you for the meal. (Original) 3連休最終日の13時前に到着 駐車場はお店のすぐ隣にありますが、4〜5台ぐらいしか停められないスペースです。 満車でもお店のお席はまだ少し空いていたので、お店のキャパシティーよりも駐車場は小さいと感じました。 注文はランチセット ピザはいろんな種類から自由に選べます。 僕はビスマルクを注文。相方はマルゲリータを注文しました。 ピザはめちゃくちゃ美味しかったです! 福島に来たらまた訪れたいお店です。 ご馳走様でした。
2025.11.03
投稿者:ゆうじん
いつもお世話になっています。 トイプードルを飼っているのですが 本で見たヘアカットをお願いしており 今の飼犬の状態と合わせて したいヘアに仕上げてくれるので ありがたいです! 相談にものっていただき安心していつも預けています。 今後もよろしくお願いします
2025.11.03
投稿者:角田祥恵
慢性の腰痛が治らなくて何軒か整体院をまわっていましたが改善されませんでした。もう無理なのかなと諦めていましたが、お友達の紹介でこちらに伺ったところ、痛くて起きるのもしんどかった腰が改善されました。 院長先生の人柄も素敵で定期的にメンテナンスでも通いたいと思います。 また大好きな山登りができます。 本当にありがとうございました🙇
2025.11.02
投稿者:井上達彦
毎月、チワワの爪切りやお尻周りのカットをお願いしています。自分では暴れてできない中、毎回丁寧にカットしていただき、大変助かっています。
2025.11.01
投稿者:齋藤美紀
(Translated by Google) They're all delicious. The texture of the crust is different from delivery pizza. A pizza costs just over 1,000 yen, and there's a variety of options including tomato-based and cheese-based pizzas, making you want to come back again and again. They also seem to have a good selection of alcoholic beverages in the evenings. (Original) どれも美味しいです。生地の食感が宅配ピザとは違います。 ピザ1枚で1,000円台前半、種類もトマトベース、チーズベースなど多様で、何度も来たくなりますね。夜はアルコールもいろいろ揃っているようです。
2025.11.01
投稿者:gagar
(Translated by Google) The croquette had a strong meaty flavor! It was also super big, and I was very satisfied (*´∀`*) (Original) 肉の存在感がしっかり感じられるコロッケでした! 大きさも超ビッグで、大満足でした(*´∀`*)
2025.10.29
投稿者:RYU SA
爪切りと足回りのカットでしたが、当日の予約にもかかわらず快く対応していただきました。 待ち時間もなくスムーズにカットしてもらえました。仕上がりも満足でした!
2025.10.28
投稿者:桑原志織
(Translated by Google) Because of the rain, we could only use the indoor dog run, but it was fun because the dogs were running around more happily than usual. (Original) 雨で室内ドッグランしか使えなかったけどワンちゃんが普段より楽しそうに走り回ってたので楽しかったです
2025.10.28
投稿者:Team SWAT
初めてのサロンでしたが、仕上がり内容を丁寧に聞き取りしてくださることで安心してお任せできました。
2025.10.27
投稿者:むぎ
(Translated by Google) I've only ever had it for takeout, but it's an incredibly delicious, authentic pizza! Be careful not to put it in your car as the smell will transfer inside, because it's that fragrant (lol). (Original) お持ち帰りしかしたことないけど、めちゃくちゃ美味しい本格的ピザです!車に載せると車内にニオイがうつるので気をつけたいです、それだけ香ばしいんです(笑)
2025.10.27
投稿者:みつみつミッツ
料理は何食べてもハズレがない。個人的に特にお気に入りの自家製ソーセージは肉肉しさとスパイスの芳醇な香りが美味。丁寧な仕事が伺えます。コースの飲み物は種類豊富。そして、質の割にお値段だいぶお安め。接客もお店の雰囲気も素晴らしいお店でした。
2025.10.23
投稿者:川端さくら
(Translated by Google) Manga-style civet meat Japan's best game meat restaurant Prices vary depending on the cut. (Original) マンガ肉ハクビシン 日本一美味いジビエ料理屋 部位によって金額に差があります
2025.10.23
投稿者:池田有希