クチコミ

クリスタルヒーリング講座感想 まずはクリスタルヒーリングの歴史や動物の身体についてなどから教わり、しっかりとした裏付け・エビデンスをもとにしたもの、というのが本当なんだな、と実感しました。 また、ちょうど参加者が私しか居なかったこともあり、マンツーマンでかなり丁寧に教えて貰え、質問にもしっかりとお答え頂けてありがたかったです。 うちのこに早速実践してみたところ、なかなかすぐには慣れてくれなかったのですが、石を使って身体を撫でることを続け、最近では少しずつ石を近くに置いてもリラックスしてくれるようになりました。 これからも気長に続けていきたいと思います! 余談ですが、飼い主も毎日枕の下に水晶を置いて寝るようになり、心なしか睡眠の質が上がったように感じます✨️ 人にもペットにも良いものを知ることが出来て、思い切って受講して良かったです。
2025.09.02
投稿者:か
8月24日(日)イベントでアニマルコミュニケーション体験をしました。 家族の監視をするのが趣味(笑)のチワワのまめです。 今回は、夏の暑い時期のお散歩について。 まめ:「散歩大好き。小さな山から吹いてくる風を感じたり、虫の声を聞いたり、自然の命を感じれるから楽しい。でも暑い時は行かなくていい。寒い時もね。足裏が熱いのも冷たくたるのも得意では無い。 家にいても運動会出来るから」 なんて素晴らしい感性なのだろうと驚きました。 私もお散歩の時間をもっと楽しもうと思いました。 もう一つは、トイレについて。 AC:「散歩の時にしかトイレしないの?」 まめ:「散歩の時がトイレの時間」 AC:散歩の無い日は、家で出来るかな? 「してもいいなら家でトイレする」 と約束した日から、暑いから散歩が無い事、 家でトイレをして欲しい事を伝えると、ちゃんと トイレでする様になりました。 私達家族は、まめは散歩の時にしかトイレしない犬なのだと思い込んでいました…が、私達がトイレは外でする物という事を教え込んでいたのですね。 まめ:「僕はもっともっと家族と密に関わりたいと思ってるんだ。その辺り楽しみにしているんだけどな。 僕、力になれると思うよ。期待してもらっていいんだけどな。」 はい。めちゃめちゃ期待しています‼️ これからもよろしくお願いします。 アニマルコミュニケーション是非多くの方に体験 してもらいたいと思いました。 ACcorazonさんまめの気持ちを聴いて下さり、 ありがとうございました✨
2025.09.01
投稿者:まめまめ
(Translated by Google) I went there for lunch on Thursday. The staff gave detailed explanations about the dishes, which made the meal even more enjoyable! It was my first time eating wild game, and I was able to feel the importance of life, which was a great experience. (Original) 木曜日のランチで利用させていただきました。当日は料理について丁寧に説明もしていただき、より楽しい食事になりました!初めてのジビエでしたが「命の大切さ」も感じることができて、とてもよかったです。
2025.09.01
投稿者:Next Go
毛の伸び方が遅くなってきました! これから抜けてくるようなので楽しみです!頑張って通い続けます!
2025.08.31
投稿者:金田
トリミングいく前は自宅での耳掃除を控え預ける前に状態を確認していますが、トリミングから帰って来た後、高頻度で耳が汚れたままです。 手で拭ける入り口の部分だけで汚れが取れます。 こんな数分で溜まる汚れでは無さそうです… ぱっと見綺麗だからやらずに済ませているのか、本当に耳掃除されているのか不思議に思う時があります。 足裏カットも人によって長さに差があり、指間部から毛が出ていて家でカットする事もあります。
2025.08.31
投稿者:匿名
福島県観光物産館に臨時出店していたため来店。この日は焼きチーズカレーをチョイス。野菜が柔らかく加工されていて食べやすかったのですが、全体的な印象としてカレーが強すぎるきらいがあると感じました。チーズなども「伸びる」という食感を感じることはできたものの味がカレーに負けてしまっていましたし、当然野菜も同様にカレーの勢いに呑まれてしまっていて「カレーを食べているという実感だけが伝わるという単一さ」だけが残ってしまい、残念ながら私には合わなかったです。とはいえ、口当たりの良い野菜の食感だけは私好みでした
2025.08.29
投稿者:大原藍
(Translated by Google) It was my first time eating wild game. I thought it would have a particular smell, but it had no smell at all and was very delicious. I learned a lot of new things from the owner, and it was very interesting to listen to. I would like to visit again. (Original) 初めてジビエ料理を食べました。特有の臭みがあるものだと思っていましたが、全く臭くなく、非常に美味しかったです。店主のお話も初めて知ることが多く、聞いていてとても面白かったです。また伺いたいと思います。
2025.08.28
投稿者:さがら。
ヒゲ脱毛でお世話になっています。 8回目が終わったとこですが、 どんどん毛がなくなってきました!! これからが楽しみです! 引き続きよろしくお願いします!
2025.08.28
投稿者:チーター
(Translated by Google) I ate wild game deer, wild boar, pheasant, and grilled meat. They were very tender and delicious, with no gamey smell. The deer liver was also excellent. I'll definitely come again. (Original) ジビエ鹿、猪、雉、焼肉を食べて来ました。獣臭なく柔らかてとても美味しかったです。また鹿レバーも絶品です。また伺います。
2025.08.24
投稿者:須田雅文
(Translated by Google) For lunch, I had roast Japanese venison and a Japanese venison fillet cutlet set meal. The venison was delicious! It had no unpleasant odor at all and was easy to eat. I thought it was even more delicious than the pork and beef I usually eat. It seems that yakiniku allows you to enjoy the true flavor of the meat, so I'd like to try that next time! (Original) お昼の時間に、日本鹿のローストと、日本鹿ヒレカツ定食食べました。 鹿の肉とても美味しかったです! 全然臭みとかなく、食べやすかったです。普段食べてる豚肉や牛肉よりも美味しいと思いました。 本来の肉の味を楽しめるのは、焼き肉の方らしいので、次はそちらを食べたいと思いました!
2025.08.24
投稿者:しらかし
記念写真を撮っていただいてありがとうございます。 次回もよろしくお願いします。
2025.08.23
投稿者:ランkoji
(Translated by Google) The service from the girls was good. The yakitori was not that great. I felt the prices were a little high. It was good that you could pay cashlessly, but it was difficult to get cell phone reception. (Original) 女の子の接客は良かったです。味は焼鳥はイマイチでした。値段も少々高く感じました。 支払いにキャッシュレスが使えるのは良かったてすが、携帯の電波が入りにくかったです。
2025.08.21
投稿者:A Google User
アヴェニール福島の相楽さんは、海外留学の経験をお持ちで、ホテルマンとして40年以上活躍し(国賓級まで対応)人生経験や知識が大変豊富な方です。人の心に寄り添ってくださり、人の役に立ちたい、日本をもっと良くしたい、みんな幸せになってほしいと願っていると思います。婚活と同時に相楽さんに人生相談にのってもらう事は、人生においてすごくプラスになると思います。日常に出会いがない人で、真剣に結婚を考えている人は、どこに出会いがあるのか分からないので、とにかくやってみる事が大事ではないでしょうか?
2025.08.19
投稿者:会社員T
初めてお世話になりました。 トリミング自体初めてで、丁寧に説明していただいて、安心しました。 カットの希望も聞いてもらい、長さ細かく説明していただいてイメージしやすかったです。 次回もまたお世話になります。
2025.08.18
投稿者:相川貴幸
(Translated by Google) I had the liver and vanilla. The seasoning was delicious, but I was surprised at how soft and odorless the liver was! The wild boar frankfurter was also very juicy and delicious! I'd like to come back and eat it again! (Original) レバニラ頂きました。 味付けも美味しかったですが、柔らかく臭みが無いレバーにはびっくりしました! イノシシフランクもジューシーな肉汁がとても美味しかったです! また食べに来たいです!
2025.08.18
投稿者:s s
飼い猫が先日亡くなりペットロス気味になってました!気分転換に色々して今までもみほぐしマッサージなんてしたことが無かったんですが気持ちをリセットするつもりで森の風さんで身体をもみほぐしマッサージして貰いました!亡くなった飼い猫の話も親身に聞いて下さりなんかリラックスできました!かなり良かったです!予約制で1人貸切気分でいつの間にか寝そうでした!マッサージした後は全身スッキリした感じで目もぼやけてたのがスッキリ見えるようになりました!また定期的伺います!
2025.08.17
投稿者:佐藤
口コミでオーナーさんが元柴犬オーナーと知り、我が家の4ヶ月になるふくちゃんのシャンプーデビューはモフさんで即決でした! 予約の電話対応の時からスタッフさんの対応が優しく丁寧で、お会いして更に納得&安心でした もちろん、ふくちゃんも満足だったようで、サラサラ&ツヤツヤな毛並みで、帰宅後はぐっすりお昼タイムでした また、是非お世話になりたいと思います ありがとうございました!
2025.08.14
投稿者:ふくちゃんママ
(Translated by Google) I think there are too few parking spaces. If they're hosting an event to attract people, they need to prepare temporary parking, otherwise people won't be able to get in even though they've come all the way there. It was strange that the inside of the store wasn't that crowded, considering... The indoor run isn't that big, but it was crammed with dogs and people, so I ended up just looking around and then went home. It was a bit disappointing. (Original) 駐車場台数が少なすぎると思います。イベント開催で人を呼び込むのなら臨時の駐車場等を用意しないと、せっかく来たのに入れません。その割に店内はそんなに混んで無いのが不思議でした‥。室内ランもそこまで広くないのにギュウギュウにワンちゃんと人がいて、結局見て終わり帰ってきました。少し残念でした。
2025.08.12
投稿者:かくくぺ