クチコミ

(Translated by Google) Since I live in Sendai, I can't go very often, but I've been a few times with my friend's dog! Both the indoor and outdoor dog runs are spacious, and small dogs can run around and have fun! When it first opened, the indoor floor was slippery, but now it's carpeted, so it's safe and comfortable for dogs to run and play without putting strain on their paws! I hope they'll open a second Dog Park in Sendai! (Original) 仙台からなので頻繁には利用できないですが、友だちのワンちゃんと一緒に数回行きました!室内も屋外もドックランが広く、小型犬は十分走り回って楽しめます!オープン当初は室内の床が滑りやすかったですが、現在は絨毯になりワンちゃんの足にも負担なく快適に走って遊べて安心です!仙台にもお犬さまぱーく2号店出来ないかなぁーと望んでます。
2025.05.15
投稿者:さーちゃん
ご紹介いただき、急遽ACをお願いしました。 Hの率直な気持ちを聞けて本当に良かったです。 好きなもの。。を 教えていただきましたが、わたしにもすぐに想像できるもので 毎日楽しみにしていたんだなぁ。。と。 そしてこちらが把握していた場所の痛みと、 違う場所の痛みを教えていただいて、実際に翌日 Hを見た方に腫れていることを教えていただきびっくりしました。 いまHはとても幸せに暮らしています。 本当にありがとうございました!
2025.05.14
投稿者:haru
今回もお世話になりました 長毛猫の“みーこ”も毛繕い楽になった シャンプーもやはり家族は下手だから こちらじゃないとリラックスできない。。。という感じです 今日は五月晴れでまだ暑さに慣れていない“みーこ”ですが お腹の毛を整えてくださったお陰で お腹を床につけて涼んでスヤスヤお昼寝しています 顔周りのカットも真ん丸でとてもとても可愛く仕上げていただきました “みーこ”の愛らしさを倍増させていただきありがとうございます 家族のアイドル“みーこ” またお世話になります
2025.05.13
投稿者:ツル子
(Translated by Google) I'm happy that there is such a wide variety! They all look delicious! I'm often disappointed when I go in and there isn't much variety, so it was fun just looking around. The scones were so delicious! (Original) 種類が豊富で嬉しい!どれも美味しそう!いざ入ってみたら種類が少なくてがっかりすることが多いので見ているだけでも楽しかったです。 スコーンがとても美味しかった…!
2025.05.13
投稿者:めけめけ
数年振りの栗子大滝修行。 道中川を7回も渡り、岩がゴロゴロしてる所もあるため、歩きにくい場所もあります。 長靴は必須。 旧大滝宿から途中まで車で行けますが、それでも往復で3時間以上は歩きます。
2025.05.13
投稿者:齋藤彰
以前より我が家の猫ちゃんの気持ちを知りたいと思っていました。 動物と会話が出来る外国のハイ○さんが出演するテレビを観るのが好きでした。 この度、友達のご縁でACを受ける事が出来ました。 我が家の子で「幸せ」との言葉で冒頭から涙が出ました。 トイレ以外に時々、粗相をする男の子はアドバイスを受け、帰宅しすぐに4つのトイレを全て洗い、砂を取り替えてから、粗相が無くなりました。 人間が考えていた原因とは全く違っていたので猫ちゃんに謝り、粗相しない事を毎日褒めて会話をしています。 以前は賑やかだった我が家も子供達が巣立ち、猫ちゃんは寂しがっていると思っていたら大丈夫で、むしろ子供達が寂しがっているとの事でした。 子供達は猫ちゃんが大好きで、LINEのビデオ通話で姿を見たがり、帰省した際はまったり猫ちゃんと過ごしています。 猫ちゃんが私の腰を心配しているとの事で、ACを受けた時は何でもありませんでしたが、数日後に仕事で腰を痛めました。 猫ちゃんは見えない何かを感じているのですね。 いつも3匹が別の場所に居るので、仲が悪いのかと思っていましたが、それぞれが役割を持っち守ってくれている事が分かり嬉しくなりました。 18歳のみーちゃん、13歳のミルクから育てたりゅうくん、みゅうちゃんとこれからも仲良く暮らしたいと思います。 我が家の保護猫ちゃんの気持ちを聞く事が出来て幸せです。 AC Corazonさん 最高です。ありがとうございました。
2025.05.11
投稿者:ゆう
以前トリミングした際に目にシャンプーが入ったことで充血し涙ポロポロで帰り道に病院にかかりました。その日のうちに電話で伝えたところ愛犬の毛が伸びていたこと理由にされました。保証もないのはしょうがないですが以後気をつけます!などとは言わないように教育されてるのかなと悲しくなりました。このお店を作った女性オーナーを知っているので新しい会社が経営をはじめたとしても素敵なお店であってほしかったです。2度と足を踏み入れることはないです!
2025.05.07
投稿者:ふくしまあっき
先代犬でもお世話になり、新しくお迎えした子もお世話になります。わんちゃんファーストのとてもいいサロンさんです。
2025.05.04
投稿者:ポチ公
(Translated by Google) Today I ordered from the lunch coupon menu. The carbonara has seasonal variations and is so delicious that I keep coming back for more. Originally, this restaurant in Fukushima City was one of the few to offer wood-fired pizzas, and I think the taste is on par with specialty pizza restaurants in Tokyo. On top of that, the pasta is also delicious! I want more people to know about this restaurant. (Original) 今日はランチクーポンのメニューを頼みました。カルボナーラは時期によってアレンジもあり、とても美味しくてリピートしています。元々、福島市には珍しい薪窯焼きのピザ提供するお店で、その味は東京の専門店に引けを取らない味だと思います。その上パスタも美味しい❗️もっと多くの人に知って欲しいお店です。
2025.05.02
投稿者:Y N
(Translated by Google) The yakitori and liver are delicious! 🤤 The white liver in particular is a rare cut, so you'll need to get there early or it will sell out. It's recommended for a light snack and a drink. They accept cards and electronic payments, so you can order with peace of mind. The restaurant is located on the first floor in a back alley. The beautiful owner and friendly staff serve you with a smile. You can sit at the counter, even if you're alone, and it's a comfortable place. (Original) 焼鳥、レバーがうまい🤤 特に白レバーは希少部位で早目に行かないと品切れる。軽くつまんで飲むならおすすめ。 カード、電子マネー使用 可能だから、安心して注文できるのが、嬉しい。 路地裏1F店舗。 美人ママと愛想いいスタッフが笑顔で接客。 カウンターに座れば1人のみでも居心地よい
2025.05.01
投稿者:飯坂ひろすけG
ブライダル1ヶ月コースと酵素風呂3回コースで利用させて頂きました!人生初のエステ、酵素風呂でしたが本当に気持ち良くてHANAさんに通って良かったなぁと心から思います!ありがとうございました♡また来ます!
2025.05.01
投稿者:M
3〜4ヶ月ほど前からかかとの強い痛みが引かずに悩んでおり、知人の紹介で施術をお願いしました。 まずは簡単なヒアリングを受け暖かいベッドで程よい力加減のマッサージから針治療へ。 徐々に患部に関わる部位がほぐれて痛みが和らいでいくのが分かりまずは即効性に驚きました。 さすがに痛み、炎症が強いことは分かっていたので魔法のようにスッキリと痛みが完全になくなることはありませんでしたがこの方向で治療を継続すれば良くなるという手応えは確実に感じることが出来ました。 何より安心感のあるヒアリングと丁寧な施術は多くの方におススメしたいと感じました! 今回は本当にありがとうございました!! お近くの方で体の痛みにお困りの方はぜひ一度お試しください!!!
2025.04.24
投稿者:伊達孝浩
健康づくりの一環で始めました❇️癒しの空間と優しい先生に感謝です🥰 三日坊主な私ですが、毎回レッスンがとても楽しみです💃
2025.04.21
投稿者:菅野照子
大変丁寧に説明して下さいました。ほかのお店にも行く予定でしたが、こちらで決めました。納得いく価格を提示して下さりありがとうございます。
2025.04.20
投稿者:K
(Translated by Google) Due to an order mistake, I received individual dishes instead of the lunch set. My friend and I each ordered a different flavor, and both were delicious. I would like to come back again. I'm also interested in trying their pasta. ^ ^ Thank you for the meal. (Original) オーダー間違いでランチではなく単品になってしまいました。友人と2人で違う味をいただきましたが、とても美味しくいただきました。またリピートしたいです。 パスタも興味があります。^ ^ ご馳走様でした。
2025.04.20
投稿者:roze vivian
最近ちょこちょこエラーになるので、4社ぐらいのチラシをとっていました。4月に入りもう追い焚きもできなくなり、どうしょうかと4枚のチラシを見て水道局指定店と会社が福島市が決め手となり、思いきって電話をしました。電話口の加藤さんの丁寧な説明など感じが良かったのでエコキュートの交換をする事にしました。即対応親切丁寧な作業で予定の時間より早く終わり、10年保証もついていて安心しました。その日の夜はお風呂に入り幸せ気分でした。ライフテックサービスにして大変良かったです。
2025.04.17
投稿者:のじ
小さい時から一緒にバスケをしていた友人が開業して、ちょうど自分の体も悲鳴をあげていたのでお伺いしました。 カウンセリングから施術まで細かくポイントを話しながら行っていただき、来る前の自分の体とは全く異なるスッキリとした状態になりました。 これからも定期的にお願いしてメンテナンスしていただこうと思います。 とても感謝です。
2025.04.16
投稿者:花岡拓馬
入っているところ見たことない
2025.04.16
投稿者:氏家典子