クチコミ

(Translated by Google) The pizza is delicious, of course! And the appetizers are outstanding. I ordered five dishes and got every one right. This is truly the "best" place for everyday use. I think the interior would be more moody if the lighting was a little warmer. Even though it's a one-person operation, the owner is doing his best. I was taken here by a local foodie. (Original) ピッツァももちろん美味しい! そして前菜も抜群 5品 オーダーして食べましたけど全問正解 ほんと普段使いに″ 最幸 ″なお店ですね。 店内はもう少し暖色な電気にした方がムーディな気がします。 ワンオペなのに頑張ってます。 近所のグルメな方に連れて行ってもらいました。
2025.04.16
投稿者:J K
(Translated by Google) It's cheaper than Starbucks! I got a free coffee coupon when I bought bread. Both the bread and the coffee were delicious!! (Original) スタバより、安い!パンを買うと、コーヒー無料券がもらえた。パンも、コーヒーも、おいしい!!
2025.04.15
投稿者:miko
(Translated by Google) It was so delicious! I never knew pizza could be this good! 😋 (Original) とっても美味しかったです! 初めてこんなにピザが美味しいと知りました😋
2025.04.11
投稿者:よつ
手作りは子供の頃から大好きでした。 今年こそはワンピースを作り、着てお出かけをしたいと思いまして、気軽に通える洋裁教室はと探してましたらアトリエ ひとはりさんをネットで知りました。 勇気を出して見学をして体験をしましたら、先生がうちの教室は初心者の教室ですので何も出来なくても大丈夫と言ってくれた事にホッとしました。 安心して習うことが出来そうだと思い入会を致しました。
2025.04.11
投稿者:小雪
お店の雰囲気もよく店員さんも親切でした。 初めてのカットアンドシャンプーでしたがとても良い感じに仕上げてもらい良かったです。 安心して任せられるお店でした。 これから、あったかくなる季節なので、ちょうど良いカットに仕上がりました。
2025.04.08
投稿者:鈴木俊男
(Translated by Google) Today, after lunch, I visited LUKKA, a shop located inside the SASYU Kamata store in Fukushima City. They serve freshly baked bread and freshly ground and brewed Costa coffee, which originated in Europe. They also have juices and a wide variety of ice cream. The interior, decorated in brown tones, is a calming space where I could relax comfortably. (Original) 今日はランチの後、福島市SASYU鎌田店内に併設されたお店【LUKKA】に行ってみました。 焼きたてのパンとヨーロッパ発祥のコスタコーヒー☕️を挽きたて入れたてで飲むことができます。他にもジュースや種類豊富なアイスクリーム等がありました。茶色を基調にした店内は落ち着きのある空間で、ゆったりとくつろげました⭐️
2025.03.28
投稿者:うさぎ
姿勢改善で3ヶ月ほどお世話になっています。元々身体がとても硬く、運動習慣もなかったため続けられるか不安でしたが、私が理解できるまで熱心に説明してくださったり、個別にメニューも考えていただき、現在も楽しく続けることができています!姿勢の変化も日々実感しており、もっと早く施術して貰えば良かったな〜と思っています。これからもよろしくお願いします。
2025.03.26
投稿者:K
仕事上ストレスが多く、毎日気持ちが落ち込みながら仕事をしていましたが友人の紹介で自律神経を整えるといいのでは?と言われ3ヶ月コースを通い始めて2ヶ月になります。 刺さないはりとお腹にのせる温かくて良い香りのするお灸を使って受けていますが毎日まではいかずとも落ち込まずに1日を終えられる日が出ることも増えました。 気持ちと共にお通じも改善しているためか食事も少しずつ食べられるようになってきたのでもう少し頑張って通ってみようとおもいます。
2025.03.26
投稿者:Pi
4年前に先生に出会い産後骨盤矯正を受け、あまりにも上手すぎてそれからずっとお世話になっています! それまでは色々な整体院を行ったりしていましたが、こちらの院長先生に出会ってから先生以外の施術を受けたいと思わなくなるほど本当に技術レベルが高いです‼︎ そして常に勉強・講習会で技術を学ぼうとする向上心は本当にすばらしいです! いつも全身メンテナンスをしていただいてますが、頭から足先までみっちりしっかりやってくださいます! 自分の弱い部位は力加減を考慮して、しっかりやってほしい部位は希望通りの力で! こちらのワガママをしっかり聞いてくれる神対応! 言うまでもなく施術後はホントに自分の体なのか、と思うくらい体が変わります‼︎ホントです‼︎ そして、話が楽しい!優しい! 今後もこれからも通い続けます!
2025.03.26
投稿者:ykr
慢性的な腰痛があり、知人の紹介でこちらの整体院に来院しました。 マッサージの施術を受けましたが、その際に腰以外にも凝ってる箇所を教えてもらい、日常での生活においてどう注意したら良いかを教えてくださいました。 腰痛に関しては普段の姿勢が悪くて起こってるとのことで、姿勢の改善のためのセルフケア、取り組む際に注意することも教えてくださいました。 院内の雰囲気も良くて落ち着いて施術を受けられたので、気になることがあったらまた伺いたいと思います。
2025.03.26
投稿者:ククルシカ
慢性的な腰痛があり、知人の紹介でこちらの整体院に伺いました。 マッサージの施術を受けましたが、その際に腰以外にも凝ってる箇所を教えてもらい、日常での生活においてどう注意したら良いかを教えて頂きました。 腰痛に関しては普段の姿勢が悪くて起こってるとのことで、姿勢の改善のためのセルフケア、取り組む際に注意することも教えてくださいました。 院内の雰囲気も良くて落ち着いて施術を受けられたので、気になるところがあったらまた伺いたいと思います。
2025.03.26
投稿者:やまじ
知人の紹介で通うようになりました。からだの仕組みを教えていただきながら、膝に痛みが出ないようにトレーニングを毎回しています。これからも痛みのない身体作りを目指してがんばって行こうと思っています。いつもありがとうございます。
2025.03.25
投稿者:畑中佳代子
(Translated by Google) Since it's a bookstore, you can stay there quietly for a long time. (Original) 本屋さんなので静かに長居できます。
2025.03.25
投稿者:EMIえみっこ
首肩凝り、腰痛、胃腸の不調その他色々あり、ネットで検索しこちらに辿り着きました。 初めて来たときにビックリしたのは先生が息子くらいに若い事と他の整体院とは違い、施術する前に長い時間をかけ、きちんと話しを聞いてから私に合った治療を考え施術してくれる事に大変安心感を感じました。 お灸と痛くない鍼治療をし、自律神経を整えて貰っています。心地よいお灸の匂いと先生とのおしゃべりで、少しずつですが良い方向に向かっていると思います。 これからもよろしくお願い🙏します。
2025.03.23
投稿者:野嵜智美
慢性的な腰痛があり、知人の紹介でこちらの整体院に伺いました。 マッサージの施術を受けましたが、その際に腰以外にも凝ってる箇所を教えてもらい、日常での生活においてどう注意したら良いかを教えて頂きました。 腰痛に関しては普段の姿勢が悪くて起こってるとのことで、姿勢の改善のためのセルフケア、取り組む際に注意することも教えてくださいました。 院内の雰囲気も良くて落ち着いて施術を受けられたので、気になるところがあったらまた伺いたいと思います。
2025.03.22
投稿者:やまじ
(Translated by Google) This was my first visit. The food was delicious, the seating was calm and relaxing, and there was plenty of space between customers. They also have a great selection of drinks. I highly recommend it for women. I'll definitely use it again for future meetings. Thank you very much. (Original) 初めて伺いました。食事も美味しい、席も落ち着いていて、他のお客様が遠いです。そして飲み物も豊富なんです。女子には太鼓判ですね。また、会合で使わせていただきます。ありがとうございました。
2025.03.21
投稿者:m kashiwabara.
今回初めて整体に来ました。 毎日仕事柄パソコンと向き合うことが多いので首のハリがあり気になっていましたが、刺さない針での施術をしていただきとても楽になりました。そのほか腕や脚なども施術していただき身体がいつもよりも軽くなりその日は快眠でした。 また気になった時は通わせていただきます。 先生もとても話しやすく気になっているところなど細かく確認してくださり安心してお任せできました。 ありがとうございました!
2025.03.21
投稿者:スズキ
(Translated by Google) I had the lunch set. I always order a larger portion. Everything is delicious, so if you're looking for pizza, I highly recommend Rapporti! But I don't really want to tell you about it (lol). (Original) ランチセットを食べました。いつもサイズアップして注文しています。何を食べても全部美味しいので、ピッツァを食べるならラッポルティが本当オススメ!でも、あんまり教えたくない(笑)
2025.03.21
投稿者:沙織