クチコミ

(Translated by Google) As someone who frequently relocates for work, I'm sad because I can no longer go to this restaurant. Before finding this place, and even after moving, I've been to several pizza places because I love pizza. But every time I eat pizza at another restaurant, Rapporti's pizza crosses my mind. It's delicious, but I leave the restaurant thinking, "This isn't what I wanted." There's something different about the dough and the cheese. I repeat, Rapporti's pizza is truly delicious. I highly recommend you try it. Everything is delicious, but: • Margherita • If you like spicy food, definitely try the Diavola • Bismarck • Giapponese. Unparalleled deliciousness. These are my personal recommendations. (Original) 転勤族、引っ越してもう行けなくなって泣いてる。こちらのお店を見つける前も、引っ越した後も、ピザが好きだから何店舗かお店は行った。行ったが、別なお店でピザを食べるたび、ラッポルティのピザが頭をよぎる。美味しいけど食べたかったのはこれじゃない、と思いながら店を後にする。生地もチーズも何かが違うのだ。繰り返すが、ラッポルティのピザは本当に美味しい。ぜひ、行ってみてほしい。 何を食べても美味しいが、 ・マルゲリータ ・辛いのが好きなら絶対ディアボラ ・ビスマルク ・ジャポネーゼ。類のない美味しさ。 を個人的には推したい。
2025.06.07
投稿者:金谷みのり
肩こりから来る頭痛と長年腰痛に悩んでおりネットで調べていた所こちらの整体院に辿り着きました。 1回目の施術で頭痛が改善しとても調子がいいです。 腰痛も以前ほど痛みが少なくなってきています。 痛みが出にくい姿勢やトレーニング方法も細かく丁寧に教えてくださるので施術後、日にちが経っても調子が良く快適に過ごせています。 これからも定期的にメンテナンスしていただきたいと思います。
2025.06.07
投稿者:Yan
ヒゲや体毛がコンプレックスでした。 自己処理のせいで肌が切れたり、荒れたり する事にストレスもあり ネットで調べてKELLYに行きました 親身に話しを聞いてくれて 自分もコンプレックスをなくしたい と思い脱毛、始めました 効果が見えるまでは本当になくなるのかな?の不安もあったが 今では自己処理もしないで生活できて 彼女もできました! ヒゲがなくなったので 今度は肌を綺麗にしたい。 美意識が上がった事にも感謝してます お世話になりました
2025.06.05
投稿者:まもる
妊娠後期に体重が増えすぎ、痛くて腕が上がらなくなったり、高齢出産なので産後の体が心配だったり、最後の出産と決めていたので、ちゃんと骨盤を整えてもらいたいと思い、妊娠中からお世話になりました。 今回は子宮脱もあり、産後の尿もれも心配でしたが(毎回尿もれが酷かった)、産後は尿もれもなく、20キロ近く増えた体重も3ヶ月で10キロ落ち、産後3ヶ月経った今は、体がかなり回復して今日少し走ったら体が軽くて嬉しかったです!!毎回阿曽さんが丁寧に説明してくださるので、家に帰ってからも、ちょっとしたときに肩のストレッチをしたり、姿勢を気をつけたり意識できるようになり、ちょっと悪くなりそうだな、のときに自分でも対応できるようになってきました。もとの体重に戻す&引き締まったボディを手に入れるため、これからも通わせていただきたいと思います。 妊婦さん、産後のママさんに本当にオススメです^ ^
2025.06.04
投稿者:ROOM445
(Translated by Google) It's so delicious that I always eat two when I come here. Today's was also delicious. (Original) 美味しいから来るといつも2枚食べてます。今日も美味しかったです。
2025.06.02
投稿者:増田拓也
ペットホテルの利用で2泊3日愛犬を預けさせて頂きました。店主さんがとても優しい方で不安な点等相談した際も親身に対応して頂けました。宿泊時はLINEで動画付きで連絡を頂けます!! 店長ともお友達になれたようで、はじめての犬友も出来ました!沢山遊んで楽しかった様で帰宅後は爆睡!!その姿も見てまた絶対利用したいなと思いました!!
2025.06.01
投稿者:もも
(Translated by Google) The staff remember their names, and best of all, the dogs themselves are so excited to go to the dog park that they've been declared their favorite. Another plus point is that the staff's photography techniques are amazing and they take photos that will make you grin from ear to ear. After playing hard, the dogs can relax and enjoy the delicious food... and then go back to the indoor run for some more exercise. All the friends they meet are well-behaved, so they can play safely. The original goods, such as fans, are also very much fun to look forward to. The staff's design sense is also great 🤗 (Original) スタッフさんたちは名前を覚えてくれ、なにより本人(わんこ自身)がお犬さまパークに行くテンションすごくて、お気に入り認定されています。さらにスタッフさんたちの写真テクニックもすごくてニヤニヤしちゃうお写真とってくださるのもポイント高いです。しっかり遊んだあとは、フードもおいしいのでゆっくり楽しみながら、、、また室内ランに戻り運動して、と堪能しています。出会うお友だちもみんないい子で安心して遊べます。うちわなどのオリジナルグッズもとても楽しみなアイテムです。スタッフさんのデザインセンスも良きです🤗
2025.05.31
投稿者:ichiya aokuma (aokuma18)
(Translated by Google) I'd been curious about this restaurant for a while, so I went with a friend. The restaurant has a simple, calm atmosphere, but with a stylish feel that's not often seen in Fukushima. The staff are very friendly and send you off in a cheerful manner. They also offer mobile ordering, which is great when the restaurant is busy. Many of the dishes are carefully prepared, and the satisfaction level was greater than what you'd expect for the price. They also have seasonal menu items, and it seems they put a lot of effort into their food. They also have several types of sake, including original infused drinks, so you can enjoy them on their own. I saw someone who came alone and was drinking and chatting amiably with the staff at the bar counter, and I thought that was a great way to enjoy themselves. It was a great restaurant with a new feel that you don't find in Fukushima. My friend was very satisfied, and would like to visit again. Thank you for the meal🙏 (Original) 前から気になっており友人と利用させていただきました。 お店の雰囲気はシンプルで落ち着いた感じですが、福島にはあまりないオシャレさがある感じでした。 店員さんの接客の対応も良く、帰り際も元気に送りだしていただけます。モバイルオーダーも出来るので混んでる時はありがたいですね。 料理も手間がかかってるモノが多く、値段以上の満足感がありました。 季節限定のメニューもあるようで、料理には結構こだわりを入れてるようです。 お酒も漬け込んだオリジナルのお酒や日本酒が数種類あり、お酒だけでも楽しめます。 1人で来られてバーカウンターでスタッフさんと親しげに話しながら飲んでる方がおられて、あんな楽しみ方もいいなと思いました。 福島は無い新しい感覚でとても良いお店でした。 友人もとても満足しており、また来店したいです。 ご馳走様でした🙏
2025.05.31
投稿者:fukushima jin
とてもかわいいアトリエに笑顔がステキな先生で、お話が弾みました♡ 初心者でたくさん学ぶ事があるので、いろいろ教わりつつ自分らしい作品作りを楽しんでいきたいです。
2025.05.26
投稿者:Jura
子育てがひと段落したので何をしようかな〜?っと考えていたのですが、ようやく自分がやりたい事が見つかりました。 裁縫は正直苦手なのですが、先生がそばにいて下さったら何だか上手く出来そうな気がします。
2025.05.25
投稿者:いちご
(Translated by Google) The female staff were very attentive. (Original) 女性のスタッフの方々の気遣いが良かったです。
2025.05.25
投稿者:T S
(Translated by Google) We arrived at 6:30pm, so from what bread was left we had: Churros (Chocolate) for 184 yen (my son loved it), Creme Brulee Bread for 259 yen, Chewy Bread for 194 yen, and Butter Pretzel for 454 yen (about 20cm). We took some home to eat, and everything was soft, delicious, and reasonably priced. It's about a 20-minute drive from our house, but my son asked for it, so I'll definitely go back and buy some more. (Original) 18:30に伺ったのでパンは残っているものの中から、チュロス(チョコ)184円←息子大絶賛、クリームブリュレパン259円、もっちりブレッド194円、バターインプレッツェル454円←20cmほどあります。 持ち帰って食べましたが、どれも柔らかくて美味しいし、お安い。 自宅から車で20分ほどですが、息子の要望もあり、また買いに行きたいと思います。
2025.05.21
投稿者:まままお
子供たちの思い出になるような、かわいい服を作りたいです。 目標はズバリ完成!です。 体験教室で作ったアームカバーも家事に大活躍してます。 とても楽しみです!
2025.05.20
投稿者:らみまま
全くの初心者ですが、角野栄子さんが着ているようなワンピースを作りたくて洋裁教室を探してたところ、アトリエひとはりさんが見つかりました。 無料体験の際のお話で、多くても生徒さん二人に対して先生が教えてくださるので、待たされることなく作業ができる点、固定の曜日ではなく都合が良い日に行ける点、なにより先生が話しやすく優しいので、この先生に教わりたいと思い入会を決めました。 今まで無地の服ばかり着ていたので、カラフルな色、柄の服を作って着るのが楽しみです。
2025.05.20
投稿者:ジョリー
初めてのお泊まりで寂しがらないか、騒いだり大型犬なので暴れたりしないかとても不安でしたが ご飯や散歩の動画や画像送られてくるたびに安心しました^ ^ たくさん散歩してもらい、ドッグランでも遊んでもらい大型犬というのもありなかなか友達が出来なくて悩んでいるのもお伝えしたところいろんなわんちゃんと会わせてくれてお友達まで出来ました! とても良い経験になったと思います。 たくさん遊んでもらい帰って来てからぐっすり寝てました。 また是非お願いしたいです。有難うございました。
2025.05.19
投稿者:BD
(Translated by Google) I expected it to be busy around 3pm, so I went at lunchtime, but it was busy^^; The staff were smiling and welcoming even though they were busy, which was wonderful♪ The honey bread was delicious⭕️ (Original) 15時頃は混雑すると予想しお昼時に伺いましたが混雑していました^^; 忙しい中ニコニコ笑顔で接客をしていた店員さん素敵でした♪ はちみつのパンが美味しかったです⭕️
2025.05.17
投稿者:めなもも
この度は、大変お世話になりました。 4月の下旬に亡くなった愛猫のACをお願いしました。闘病中の強制給餌やお薬が愛猫にとって苦しかったのではないか、という思いが、愛猫を見送って暫くすると消えなくなり、もしそうなら謝りたいと思うようになりました。 愛猫に謝る、というのもありますが、そうすることで自分自身が前に進むためるだろう、という思いもあり、今回、CorazonさんにACをお願いしました。 結果を聞くのは不安もありました。 「本当に無理矢理のお薬は嫌だったよ。苦しかった。」と言われたらどうしよう、立ち直れないと思ってました。 でも、その不安はまったく必要ありませんでした。 愛猫は、わたし以上にわたしの気持ちや考え、思いも理解してくれていました。最期の最期まで応えようとしてくれていました。 約12年間共に過ごした日々で、感じていた愛猫の優しさや愛情が、初めて言葉になり、今回届きましたが、ずっとずっと感じていた感覚が、言葉になったようでした。どこか懐かしく感じたのはそのためだと思います。 Corazonさんが愛猫から感じたり聞いてくださった言葉は、わたしの一生の宝物です。どんなときでも、わたしを強くする魔法の言葉です。この言葉と共に生きていこうと思います。お守りであり、困ったときは、道しるべになってくれると思います。 ACまでのやり取りも親切で優しく、また、結果報告も丁寧で、余す所なく伝えてくださり、更にすべて文字起こしまでしてくださり、本当に素晴らしいサービスでした。Corazonさんにお願いして本当によかったです。今回は本当にありがとうございました。大袈裟かもしれませんが、生きる希望が湧きました。
2025.05.17
投稿者:icha
(Translated by Google) The staff are lovely and the atmosphere is very comfortable. I also appreciate being able to enjoy a delicious lunch with my dog. The location is a little hard to find, but it's quiet, the air is fresh, and the space is very tasteful. Even though I only came for lunch, I felt like I was on a trip away from my daily life. (Original) スタッフさん達が素敵で、とても居心地がいいです。犬と一緒に美味しいランチが頂けるのも有り難いです。場所はわかりにくいのですが、静かで空気も美味しく、とてもセンスのいい空間です。ランチに来ただけなのに、日常を離れて旅行にでも来た気分になりました。
2025.05.15
投稿者:佐藤直樹