臨床検査技師資格を持つトレーナーが女性の健康と身体づくりをサポート!

パーソナルジム 和 ~NAGI~

REVIEW クチコミ

検索結果:16件見つかりました
2024.03.23

和には、体験で通いました。10年ぐらい前から、足が重だるく、...

和には、体験で通いました。
10年ぐらい前から、足が重だるく、膝は変形性膝関節症、半月板損傷、腰痛と毎日辛い日々を送っていました。
寝起きも膝が痛くて寝付きも遅く、朝も痛みで目が覚め、足の状態が良い日は無く、病院、整骨院もあちこち行きましたが良くなりませんでした。
和に通いはじめて4回目ぐらいから、朝晩寝るときも痛かったひざ痛が無くなっってきたときはほんとに嬉しかったです。
三浦先生は私に合う運動や身体の動かし方などを分かりやすく教えてくださいます。
人に言いたくない身体の不調も聞いてくれますし、私の世間話も聞いてくれるので、気を遣わずに安心して通えました☺️
まずは三浦先生自身が身体を壊さず健康でいて、困っている皆様の助けになるように祈っております
(*´∀`)♪
まだまだ若くて伸び代がいっぱいの先生にも期待しています☺️お身体大切に😉
投稿者:yukimi daihuku

口コミいただきありがとうございます!

yukimi daihukuさん
口コミをいただきありがとうございます😊

長年の悩みの解決の当ジムを選んでいただきありがとうございます!
少し状態が回復に向かっておりますので、お伝えさせていただいた自宅ケアで身体のケアを進めてください!

yukimi daihukuさんのように病院に行ってもなかなか悩みが改善できない方に貢献できるように日々精進してまります!
今後ともよろしくお願いいたします😊

投稿者:三浦 和也

2024.03.09

福島で体の相談ができる場所と言ったらこちらです。暖かくて実家...

福島で体の相談ができる場所と言ったらこちらです。暖かくて実家に帰ってきたような安心感があります。
投稿者:織田実

口コミいただきありがとうございます!

落ちつきのある空間づくりを目指しているためそのようなお声とても嬉しく思います😊これからも綺麗な落ち着く空間づくりと皆様の身体を責任を持って対応できるようにしていきます!

投稿者:三浦 和也

2024.03.06

医療従事者の資格を持っているだけあって福島で高血圧対策と言え...

医療従事者の資格を持っているだけあって福島で高血圧対策と言えばこちらが最高です。
投稿者:片栗基樹

口コミありがとうございます🙇

ご来店者様とハンドルネームが一致しなく、どなたか知ることができませんが口コミを書いていただきありがとうございます。
書いていただいたことに感謝を持ちつつこれからも高血圧で悩むお客様のために全力サポートさせていただきます!

投稿者:三浦和也

2024.01.20

検診の結果悪くてカウンセリングしていただきました。自力じゃ気...

検診の結果悪くてカウンセリングしていただきました。自力じゃ気づけないことが沢山ありました、ありがとうございます!!
投稿者:渡邉栄里

ご来店ありがとうございます!

今回は数あるパーソナルジムの中から当店をご利用いただきありがとうございます!
医療機関では、なかなか時間が取れない部分までご提案させていただきましたので次回検診までに健康づくりを続けてみてください!

投稿者:三浦和也

2023.09.15

通い始めて、半年ほど経ちました。私が通い続けることができてい...

通い始めて、半年ほど経ちました。私が通い続けることができている理由は、先生の圧倒的な知識力と経験です。昨今、ネットでも本でもさまざまは健康本が出ていて情報が溢れていますが、一体自分には何があっているのか。この情報は本当なのか。素人の私にはなかなか判断ができません。

だからそんな時は、私の体を知っている三浦先生に全て相談します。知識が豊富ですし、今も尚学び続けている先生は、何を質問しても、その場で理解しやすいように説明してくれます。なので私は、痛みや運動の意味や効果を腑に落としながらトレーニングを進めることができます。

また、先生でもわからないことがあれば、次回までにはきちんと調べて教えてくれます。

トレーニング前の体の矯正やほぐしも、非常に気持ちがいいです。

知識、技術、人柄、全てにおいて安心感があり、現在家族全員で通っています。

最期を迎える直前まで自分の足で歩ける体をつくり中です。
投稿者:asami bansho

いつもご利用いただきありがとうございます!

asami katsumura様

嬉しい口コミを書いていただきありがとうございます😊
昨今、健康情報の移り変わりが巡る増しいスピードで起こっているため情報を精査することも一苦労ですよね💦

その情報精査の負担を和らげるため、またあなたにとって本当に健康に意味があるのかを今後とも勉強に精進して伝えて行きたいと思います😊

今後とも身体や食事で一生歩き続けられる健康づくりをサポートさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます!

投稿者:三浦 和也

2023.08.03

8/2に初回体験をさせていただきました。丁寧な問診の後、まず...

8/2に初回体験をさせていただきました。
丁寧な問診の後、まずは痛みのある場所の確認から。
的確な指示の元で動かしてみると…!
痛くない?!なぜ?!

その後は「痛みを起こさない」體(體)作りに必要な動きを、隣りでわかりやすく指導いただきました。
自分の体なのに全く意識せず、てきとうに動かしていたと痛感しました。
「本来の動き」を教えていただき、来た時よりも体が軽くなって動かしやすいと感じる帰宅となりました。

小学3年生から80代方までが通う
パーソナルジム 和 NAGI
・腰が痛くて動けない
・旅行に行きたくても痛くていけない
・年齢を重ねて体がどんどん変化する😨
・体の本来の動きを学びながら、効率的に筋トレがしたい🏋️‍♂️

そんな方にオススメのパーソナルジムです!
不思議な魅力のある野生的(野生還りしてる?)な
トレーナーのうらちゃん先生の施術、騙されたと思って一度体験してください✨
投稿者:すいすいすー

初回体験ありがとうございました✨

すいすいすー様

昨日は初回体験でのご来店ありがとうございました🙇‍♂️

意外と痛みは自分の身体を無理に動かしてしまって痛みを出していることがあるので、その動きを変えてあげるだけでも痛みがなくなることを実感して頂けたと思います✨

今度とも楽に動ける身体づくりをサポートできればと思っていますので、よろしくお願い申し上げます。

投稿者:三浦和也

2023.05.28

膝痛のため数百メートル歩くのも休み休みだったのが、レッスン初...

膝痛のため数百メートル歩くのも休み休みだったのが、レッスン初日に解消しました!本当にびっくり!!
通い始めて1ヶ月半で旅行に行き、3万歩以上も歩けたのはうらちゃん先生のおかげです!
投稿者:ゴーヤマフィン

嬉しい口コミありがとうございます😊

ゴーヤマフィン様
今回は、口コミを書いていただきありがとうございます✨
初回から痛みがなくなったのもゴーヤマフィン様の身体をよくしたい想いがあったからです😊

これからも旅行で楽しめるように自宅ケアを実施して行ってくださいね!

投稿者:三浦 和也

★★
2023.05.28

体に不安がある人こそ!

数年前から股関節痛や膝痛に悩んでいて、体を動かすことは好きだけど、ジムに通うことや、ましてやパーソナルトレーニングなんて絶対無理、と諦めていました。
このまま老け込んでいくのかな〜と鬱々としていた時に、このジムを見つけて早速体験し、うらちゃん先生の整体とレッスンを受けました。
そしたら、なんと驚いたことに!!
膝痛で寝返りを打つのも辛かったのが、その日はぐっすりと眠れて次の日まで膝痛を忘れて歩くことができました!!まるで魔法にかかったように、です!本当にびっくりしました!
膝痛のため、通勤で駅から会社までの数百メートル歩くのも休み休みだったのが、通い始めて1ヶ月半が過ぎる頃には旅行に行き、2日間で3万歩以上も歩けたのは、うらちゃん先生のお陰です。
息子と同い年だけど(笑)、勉強熱心で全身で向かってくれるうらちゃん先生に感謝しています。ありがとうございます。
投稿者:まねきね子

旅行を楽しめて何よりです😊

まねきね子様
今回の嬉しい口コミを書いていただき、ありがとうございます😆

痛みがあって体がうまく動かせなくなると身体と精神面の健康にも影響していきます😭
パーソナルジムで痛みがなくなるようになると思わないかもしれませんが、一歩踏み出して体験に来ていただきありがとうございます✨

今後も身体を楽に動かして痛みがない状態で趣味などを楽しんでください!

投稿者:三浦 和也

2023.05.22

ムキムキになることがメインではなく、健康になる目的で通うジム...

ムキムキになることがメインではなく、健康になる目的で通うジム!日頃怠けている体を久々に動かしたら清々しい気持ちになれました。なにより三浦さんの人柄が良くて、繰り返し通いたくなる場所です〜
投稿者:やまちゃん

大変嬉しいお言葉ありがとうございます😭

やまちゃんさん
当店をご利用いただき、また口コミと誠に有難うございます。

まだまだパーソナルジムのイメージは、筋力トレーニングをする場所というイメージがあるため、そのイメージを壊して健康づくりをすることができる場所というのを少しずつ広めていきます😊

また人柄までありがとうございます!
みなさんのおかげで、僕も素直に全力でお客様のお身体をサポートさせていただいております。

今後ともみなさんの健康を守れるように励んでいきますので、今後ともよろしくお願いいたします😊

投稿者:三浦 和也

2023.04.08

約1年間、大変お世話になりましたました!自己流ダイエットずっ...

約1年間、大変お世話になりましたました!
自己流ダイエットずっとしていましたが、激太り(笑)さすがにヤバいと置換えやジムに通ったりしましたが意思がなく挫折。
そんな時、うらちゃんに出会いました。
本当にストレッチや食事を少し変えただけで約9kg!!過去最高に痩せました!
うらちゃん裏切りません。リバウンドせずにストレッチや食事は無理なく続けます!!
投稿者:ごとーよーこ

ご卒業おめでとうございます!

大変嬉しいお言葉ありがとうございます?


ごとーよーこ様
オープン前から当店をご利用いただき、本当にありがとうございます😊

最初はまず食べてください!と言われて戸惑ったかと思いますが、僕を信じてお食事の習慣をつけていただき、本当にありがとうございました✨
なかなか体重が減らない期間もあり、辛くなった時もあったと思いますが続けるを意識出来てほんと素晴らしかったです!

これからも食べて痩せる習慣ができたので、この習慣を続けてまた少しずつ体重を落としていってください✨

またよろしくお願い致します。

投稿者:三浦 和也

  • パーソナルジム 和 ~NAGI~

    パーソナルジム 和 ~NAGI~

    パーソナルジムナギ

  • 〒960-8055 福島県福島市野田町5-10-11 1F

    TEL:080-6053-3449

    FAX:

  • 詳しく見る
TEL:050-5266-0511

INFOインフォメーション